プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

セルライトホット石鹸

気になりませんか?

太もも、二の腕、お尻の下のボコボコ・・・

ゴチャパンのセルライトホット石鹸は、新陳代謝をよくする成分ばかりを配合しました。

 

コーヒー;ダイエット効果やデトックス効果があります。

黒コショウ;辛味成分は血行促進作用があり、血管を広げることで、脚のむくみを解消します。

タイ唐辛子;唐辛子の成分は、強烈な脂肪燃焼効果があります。

アロエ;洗いあがった後にお肌をしっとり整えてくれます。

 

25gの小さいサイズと60gの大きいサイズを用意しました。

 

セルライトホット石けん 25g

 

セルライトホット石けん60g

黒いのはタイコーヒーですよ。洗うとタイコーヒーの香りコーヒー

 

石鹸を包んでいる布は何でしょう?

 

タイの女性がシャワーを浴びる時に使用するパートゥーンという布です。

 

昔から女性は宗教上、肌を露出してはいけないので、裸でシャワーを浴びません。

ましてや、家の中にシャワールームがある家は少なく、大体、屋外にあるんです。

ですから、もちろん裸でなんかシャワーを浴びません。

そのときに使うのがこのパートゥーンです。

小学生のプールの授業の時に、タオルを輪っかみたいにして、ゴムを通して使ってませんでしたか?

着替える便利ですよね。

 

この模様は、プーケット模様ですよー。

ゴチャパンのスタッフがひとつひとつ丁寧に包んでいます。

 

使い心地はですね・・・

ちょっと熱く感じますね。

唐辛子唐辛子と黒コショウ配合ですから。

でも、ヒリヒリはしません。

コーヒーコーヒーの香りがいい匂い

アロエ配合ですから、お尻の下ツルツルです。

 

危険ご注意点危険

デリケートゾーンのご使用はお避け下さいね。