プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

私の好きな雑貨~小物編~

私の好きな雑貨~バッグ編~からこの続きの今回小物編です♪

 

どうですか?この写真のお人形!

タイ北部のモン族の洋服を着ています。

もちろん1つ1つ手作りで、ひとりずつ表情が違うし、着ているものもちょっとずつ違います。

 

この子だけ、ちょっと身体が大きいですびっくり

子供が作った感じの仕上がりで、どなたが買っていくのか今から楽しみです

微笑みのタイランドですね~

一緒にいると癒される感じです。

私の洋服、小物は全てアジアンスタイルですので、もちろん付けています!

どこで買ったの?って結構きまれます!

 

それから、こちら!お馴染みのゾウさんですよ~

モン族柄のゾウさんのキーホルダーもあります。

これが、またすごいのは、手足が動きます。

お座りスタイルもできるますよ。

もちろんこちらのゾウさんも鼻が上に向いてますので、幸運を呼びますよ~

 

お次もキーホルダーです。

ハート、四角、三角のモチーフにビーズが付いているチャームです。

モチーフになっている部分がちょっとモン族柄とは違いますが、これはこれで可愛いです♪

 

先日、男性のお客様もご購入されました。

ちなみに、当店ではバイクの鍵に付けていまーす!

これなら、ジャラジャラしているので、暗いところで鍵を探すのに楽です。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック