プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

通販で注文

祝なんと!我ら「ゴチャパン」通販で商品のお客様の注文がきました!

 

ご注文いただき誠にありがとうございましたありがとうありがとう

 

スタッフ一同すごく嬉しかったです!

 

ご注文いただきました商品は、バタフライピーフラワー(アンチャン)のルームスプレー&ボディースプレーですよ!

60ml と120mlがあるのですが、120mlのほうがもちろんお得です。

 

他にもたくさんの香りをご用意ております。

 

こんなに

 ↓

 

バタフライピー(アンチャン)のほかにラベンダー、プルメリア、ジャスミン、レモングラスがよく売れますよー

ビープ、ローズ、モークもあります。

実は、ラベンダーはフレグラスではなく精油を使用して、コスト的には一番高いのですが、頑張って同じお値段にしました。

ラベンダーは、お肌につければ消炎作用、心身としては安眠効果があると有名ですね。

なので、こちらのスプレーは、ピロミスト(枕にスプレー)もOKなんですよ。

 

私は、8×4みないに、脇のスプレーに使用しています。

 

フレグランスのラベンダーと精油のラベンダーの香りは全然、違います。

 

なぜ、茶色の容器?

 

オイルは直射日光を避けなければいけません。

酸化してしまうのを防ぎ、遮光作用になっているのです。

ですので、もちろん当店は遮光性のプラスティックボトルを使用しているわけです。

と見てくれば、もうお分かりですね。

プラスティックの透明な容器は良くないのです。

 

茶色や青などのボトルで直射日光を遮っているので、安心して使用できますよ~