プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

セラドン焼き工房

ボーサン傘作り工房の次にセラドン焼きの工房のお邪魔してきました。

ボーサン傘作り工房まで車で約10分です。

セラドン工房の中は、残念ながら写真撮影はダメだったので、皆さんにお伝えできなくて残念です。

丁寧に作り上げている様子がわかります。

これで念願が叶いました。

どうしても工房を覗いてみたかったのです。

まだ、焼きあがっていない状態のものばかり並んでおりました。

 

見た目悪いけど、裏口だけの写真

 

ギャラリーの入口

 

お店の中

 

象の名刺たてほしかったけど、元々ないらしい

2階もあります。

 

トイレもさすがですね!セラミック

 

こちらで一目惚れした商品です。

 

この後、近くの洋服屋や雑貨屋さんに立ち寄りました。

次回は、そちらのご案内です。

お楽しみに~