プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

アロマ・ラバストーン

ラバ(Lava)とは、岩のことを指します。

ラバストーン(ラヴァストーン)とは、マグマがえて岩石で、エネルギーが縮された守護石です。

目とは裏腹にとても軽いのが特です。 マグマが固まる際に、気噴出することによって、表面にはボコボコと穴が見られます。

ラバストーンは、優れたヒーリング効果を持つ歴史が古いパワーストーンとして名です。また、火のエネルギーが秘められているので、将来を明るく照らし前向きに自然の状態にしてくれます。

最近では、認知予防としてアロマネックレスが流行しており、アロマの持つ効能とラバストーンのもつエネルギーにより、不安や恐怖から放され、昔はかなりのストレスを受ける戦場の兵士が着用したと言われていたようにストレスがたまりやすい方におすすめです。また仕事運、愛運にも効です。

 

<ご使用方法>

 ラバストーンにエッセンシャルオイルを1~2たらしてください。

数日でりがなくなりますが、りの異なるエッセンシャルオイルを付ければ、効能とでリラックスできます。

 

<注意事

エッセンシャルオイルを誤って付着した場合は、すぐに洗い流してください。

乳幼児のの届かない場所に保管してください。

ヘッドペンダントの開閉部分を開けてから、ラバストーンにエッセンシャルオイルをたらしてください。