プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイハーブティー(ティーバッグ)

日本では、ハーブの専門店に行かないと手に入らないもの、手に入っても高額です。

当店では、ティーバッグですので、オフィスなどでお手軽にお召し上がり頂けます。

リクエストの多かったモリンガ茶もございます!

 

バタフライピー(Butterfly Pea Flower

効能:目の疲れ、花粉症予防改善、アンチエイジング効果

レモン汁を垂らすとすっきりして飲みやすく、紫色に変わるきれいなハーブティーです。

 

マトゥーム(Beal Fruit)

効能:喉の痛みやトラブル、胃腸のトラブル

フルーツのハーブティーでスパやホテルのウエルカムドリンクでの出てくるハーブティー

 

ローゼル(Roselle)

効能:美肌効果、疲労回復、風邪予防

ビタミンCたっぷりのすっぱいハーブティー。疲れた時のすっきりします。はちみつと一緒に飲むのをおすすめです。

 

レモングラス(Lemongrass)

効能:利尿作用、貧血予防、殺菌(アンチバクテリア)、虫除け、デトックス

タイの代表的なハーブレモングラス。レモングラスティーを飲んでいると体臭がレモングラスですので、虫除けにも効果的

 

グリーンティー(Green Tea)

効能:がん予防、殺菌

抗菌作用があるので、虫歯になりにくい。

 

しょうが(Ginger)

効能:冷え性、血行促進、むくみ

冬の寒い日、風邪をひいたときにはちみつを入れてお召し上がりいただくのをお勧めします。

 

ジャスミン(Jasmine

効能:脂肪溶解・殺菌効果・アルコールの解毒・覚醒・リラックス効果・利尿効果

脂分の多い料理の後に、飲みたいハーブティー

 

モリンガ(Moringa

効能:便秘、脂肪燃焼、腸内洗浄、糖尿病(血糖値を下げる)

栄養価が非常に高く「奇跡の木」と言われているモリンガ。新陳代謝を良くし、ダイエット効果も期待できるハーブ。

 

ご妊娠中や疾患をお持ちの方は、医師に聞いてからお召し上がりください。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック