プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイシルクまゆ玉石けん&スクラブ

タイの繭玉は、野生で上質のものとして知られております。

まゆに含まれているセリシンという成分は、コラーゲンの10倍の保湿効果があります。

保湿イコールアンチエイジングですよ!

 

 

旅行のときに1つほど持っていけば、便利ですね。

タイシルクの石鹸、そしてスクラブになるという優れものです。

タイのお土産としても喜ばれますよーーーーーーー

指サックみないになってるので、使うときも便利です!

 

<使用方法>

石鹸が表面に付いていますので、石けんとして3回ほど使用可能です。

その後、まゆ玉だけになりますので、40度ぐらいのお風呂加減のお湯にふやかして、なでるようにお顔の角質を取り除きます。

フェイススクラブとしてご利用いただくのは、約5回で、全体が毛羽立ったら使用をしないでください。

 

<注意事項>

お肌に合わない場合は、ご使用を中止してください。

スクラブとしてご使用していただく場合は、お顔をこすらないでください。スクラブは、1週間に1度、毎日しないでください。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 ↑

こちらをクリック