プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

うわさの子が来たーーーー

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日は、朝から曇りで、先ほど雨が降りました。

まだ、曇っていますので、もう一度ぐらい雨が降るのでは?

大丈夫でしょうか?

夕方から開催される「カトゥーインタナショナルフェスティバル」は、太鼓とソーラン節の披露。

そして、当店出店ですが、雨が降ると困ります。

今日も忙しくなりそうです。

昨日は、うちのタイ人スタッフが残業してくれて、かごバックをきれいに並べてくれました。

今日は、値段をかごバックにつけて、今日の出店準備。

 

そうそう、昨日、かごバックをうちの社長(夫)が、実家から持ってきて、この子も来ましたよ!

誰でしょうか?

 

はい、あのわんぱくな息子です。

息子も一緒に実家からきました。

しばらく賑やかになりますね!

また、大きくなりました。

 

いつもいたずらばかりします。

さっきも、ハサミを髪の毛を切ろうと思ったのか、髪の毛にハサミがぶら下がった状態でした。

切れのよくないハサミだったからよかったですが、ちょっと目を離すとこれです。

ちょうど、このブログを書いている時に、なんか静かだなと見ると、ハサミが髪の毛にぶら下がっている状態・・・

男の子、本当に目が離せませんね。

 

お客様を見るとうれしくなって、半2階からあるところから顔を出します。

いらっしゃったお客様には、息子が嬉しすぎてご迷惑をおかけするかもしれません。

すみませんが、宜しくお願いします。