プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

タイ柄の半ズボン人気!普段でも着られる柄にしました

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

朝はお天気でしたが、16時頃こちらでは、大雨です。

横殴りの雨です。

吹き込んでいきます。

一気に、寒くなりました。

今、風邪をひいている人が多いです。

気をつけてください。

娘が、昨日の夜熱が出て、今日は学校を休みました。

どうやら、学校で風邪をひいているお友達からうつったようです。

睡眠不足の私も、ちょっと今日は早めに温かくして寝ようと思います。

これからお客様、増えますからね。

体力温存です。

 

今、発注作業に入っています。

お客様のリクエストが多かったオーガニックレモングラス石鹸は、新商品になります。

 

その他のタイのハーフパンツは、男性人気で、発注しても発注しても人気ですぐ売り切れていたんですよね。

私の趣味で、タイぽい柄ということで、派手な柄も発注していたら、どうやら、学生旅行の時期とは違った傾向で、地味な柄をお選びいただくお客様が多いことに気がつきました。

ということで、地味な色が完売しておりましたので、あと3日後ぐらいには当店に届きます。

すごいですよ。

発注してすぐに縫って、すぐに発送してくれます。

たった1日で手元に届きます。

 

今日も売れている「象さんらくらくズボン」

ヨガパンツとも言います。

先日、お客様が露天で買って、頑張って値下げしたけど550バーツになったと言っておりました。

当店は220バーツです。

もちろん5枚買ったら1枚無料です。

もっと、安くなりますよ。

1枚あたり186バーツになりますからね。

 

暑い日本の夏にぴったりの薄地の生地。

見栄えのいいお土産にいかがでしょうか?

 

依然としてバラマキ土産は、「パイナップルクッキー」が人気です。