プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

値下げ成功

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

午前中曇っていましたが、午後は天気がよくなって蒸し暑いプーケット夏です。

日本では夏休み夏

ご家族連れのお客様が増えてきております。

当店はまた模様替えをしました。

小さなお子様にも人気の商品は、お子様の手の届きやすい低い位置に商品を置きました。

キーホルダー、ぞうのぬいぐるみ、小物など。

 

昨日、モン族刺繍のヴィンテージバッグを発注しました。

このバッグ、持ち手がレザーでおしゃれで、店長イチオシのバッグ。

もちろん、一点ものですよ。

今までと同じ料金だろうと思っていたら、その方たちはそこの会社を退職して、ご自身で取引をするようになったようです。

ですので、会社を通しての価格より、個人での料金提示をしてくれたのです。

そして、いつもの仕入れ価格よりも少し割引してくれました。

 

ということで、当店も一部のモン族刺繍のバッグは割引できそうです!

日本では3万円ぐらいするバッグも、半値ぐらいで購入可能になります。

 

以前は、商品入荷まで1ヶ月かかっておりましたが、8月1日は出荷できると言ってくれたので、これからもいい関係になりそうです。

しばらくお待ちくださいね。

 

昨日は、久しぶりにお友達と一緒にたわいもない話で盛り上がり、ちょっとリラックスできました。

今までは、そんな時間もなかったですからね。

一緒に鍋を囲み、いいですよーーー

来月は、休みなしで働きます!

その前のリラックスタイム。