プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

白い象さんの入口でお写真撮ってくれました!

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日は、曇っていますが、蒸し暑いですね。

曇っていましたので、やはりちょっと雨が降りました。

スコール程度です。

雨が降って涼しくなったので、エアコン消そうとしましたが、晴れてきてまた暑くなってきたので、そのまま付けっぱなし。

 

今日、朝一分のお客様が、お買い物をされたあとで、なんとこの白い象さんの入口で写真を撮ってくれましたよ。

これぞ、記念写真。

ドアをもう一度開けて、呼ばれたので、どうしたのかと思ったら、うれしいことに「私も一緒にはいってほしい」ということで、一緒に写真を撮らせていただきました。

うれしいですね。

歳になってから、一緒に写真に入ってくれませんか?

なんて、ほどんど言われなくなりましたから。

そして、白い象さんの前でお写真を撮る。

まさに、私が思い描き続けてきた、理想の写真スポットです。

台を置いて、象さんの位置を高くしましたよ。

わかりますか?

毎日のように、白い象さんの置き物で、えーーーーまた?

ですが、微妙に違います(笑)

 

そして、今日アップした「オーガニック レモングラス石けん」をFacebookで見て、来てくれたお客様もいました。

新商品が、いきなり売れております。

やっぱりこの香り癒されますね~

「レモングラス」いいですね~♪

スタッフは、全て包み終わっておりました。

スタッフがひとつひとつ包んでいるところ

 

お友達が日本から来て、子供同士、親同士も友達で、久しぶりの再会です。

子供たちもいい笑顔です。

私のお店は、プーケット在住のお友達も気軽に寄っていいただける憩いの場です。

これも私が理想していたお店になっており、すごく嬉しいです。

ちょっと、近くに来たから、寄ってみた!みたいな。

アポなしのお立ち寄りが、私は一番好きなんですよね。

堅苦しいことなく、こんな感じの田舎っぽいところがいいですね。

 

そして、仲良くなったお客様にも是非立ち寄って、お茶でも飲んでいっていただきたいお店になりたいです。

現実は、お客様の滞在時間も短く、忙しい4泊5日のプーケット旅行が終わってしまうという感じだと思いますが、リピーターとなっていただき、時間がございましたら、是非、外のいい風に吹かれて、お茶でもしたいですね。

お待ちしておりまーーーす。