プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

しまったーーー月始めなのにやってしまった

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

朝から曇っていましたが、蒸し暑くて・・・

やっぱり雨降っちゃいましたね。

ちょっとだけ雨が降ったという感じで、今は降っておりません。

 

しまったーーーーーーーー

今日は、寝坊してしまいました。

8時です。

目覚ましがなったけど、チョーーー小さい音で気がつかなかったのですよ。

昨日、娘に携帯電話貸して、音を小さくされていて、気が付かずに寝てしまいました。

だめですね。

夜型は・・・・

学校には、連れていけませんでした。

娘に申し訳ないことした。

勉強に遅れが出てしまう。

夫は、朝早くから仕事で、夜中にさっさと出かけて行って、寝坊すると困るとホテルの近くで車で寝るということはいつものこと。

だめで、このままでは・・・朝型に変えなければ。

今日は、さっさと寝ます。

0時には寝ることを目標に仕事を終わらせます。

月の始めにやらかすと、なんか嫌ですね。

その月が、寝坊続きになりそうです。

明日からは、心を入れかえて、だらだらせずにやらないといけません。

気の乱れですね。

甘えですね。

自分にもうちょっと厳しくしないと反省しました。

 

 

 

そろそろ、モン族刺繍のヴィンテージバッグが届く頃ですね。

このバッグが届いたら、値下げの予告をしておりましたので、予告通り「値下げ」しますよ~

待っていてくださいね。

私の大好きな大好きなモン族刺繍のバッグですよ~

 

↑iPad 入れ