プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

夏休みという感じでだんだん盛り上がってきましたね

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋のゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットは雨雨

降ったり止んだりしていましたが、ほとんど雨でした。

 

今日は、たくさんのお客様が訪れてくれました。

本日もご来店本当にありがとうございました。

 

かごバッグがかなり売れましたねー。

南部復興のご協力、皆様、本当にありがとうございます。

やっぱりこの時期は、かごバッグ好きな方がいらっしゃいます。

 

そして、マッサージオイル&ヘアーオイルのお友達にもお土産で渡せるお手頃価格のもので小さいものと言われたので、作りました。

7種類の香りをセットにしたんですよね。

10セット作ったのですが、本日4セット売れております。

 

やはり人気は、虫除けスプレーですね。

当店オリジナルで、レモングラス、シトロネラ、オレンジ、ラベンダー、ティーツリー配合です。

デング熱がプーケットでも流行っております。

夕方からの蚊にお気を付けくださいね。

お花の香りのルームスプレーも売れております。

 

そして、今日も何頭かのゾウさんが旅立っていきました。

香り系があまり好きでない方でも、当店は大丈夫。

何でも売っている雑貨屋さんですから。

アロマ以外でも、かごバッグばかり買っていく方もいますし、ゾウさん置物をお土産に頼まれた方はぞうさんばかり買っていく方、タイズボンだけ買っていく方もいろいろです。

でも、お客様が多い時には、店内が狭くてすみません。

でも、これが私が描いていたゴチャゴチャしている雑貨屋さんなんですね。

ご協力お願いします。

お客様から「すごい種類」と言われます。

7ヶ月でお客様といろいろお話して、リクエストを聞いたりしてどんどん増えていったという感じですね。

これから、またお客様が増えていってくれるようにお答えしようと思います。

 

実は、インスタをやっていて、ご覧になっていただいた日本の雑貨屋さんから依頼がございました。最高

ご紹介してくれるようで、どうなるかわかりませんが・・・いいお付き合いになればと思っています。

日本にいつか私が企画した商品が出て行く機会がある、見ていてくれた方がいたのだとこんなに嬉しいことはありません。うれしい

これからも宜しくお願いします。

 

あれはてなマーク

今日は、私の好きなモン族刺繍のヴィンテージバッグ、どのお客様のスルーで、興味なし??悲しい

 

いやいや、このよさをわかってくれる人は絶対いるとおもいます。

それを信じてお客様に接客します。

明日もがんばるぞー