プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

商品化お約束します

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日は朝からいいお天気になりました。

暑かったですね。

 

今日、日本にお帰りのお客様多いらしいですね。

お気を付けてお帰りください。

また、プーケットでお待ちしておりますね。

 

今日も朝から慌ただしく始まりました。

今日は、やらなければいけない仕事が、5つもあります。

簡単にできることから、消去法でやっつけていきましょう。

多分、今日も夜中になりそうですが・・・

 

今日は、朝からお客様も多く、うれしいですね。

当店プロモーションの同じ値段であれば、「5個買ったら1個無料」で、皆様おまけを付けて行くのが今日も多かったです。

ありがとうございました。

そして、間に合わなかった当店の「Tーシャツ」を残念そうに帰っていくお客様、本当にすみませんでした。

タイズボンと一緒に履きたかったらしいですね。

今日もバラマキ土産の小包装になっている「パイナップルクッキー」売れました。

 

昨日の「逆転の発想」を多くの方にご覧頂いていたようで本当にうれしいです。

逆転の発想から教えていもらったことは、他と違うことをすれば、競争相手も少なく、もし万が一真似されても、元祖になりますからね。

大手は、そのために商標登録するのですね。

そうかー当店はまだ大手ではないしなーーー

 

今日もお客様のリクエストの香りのルームスプレー&ボディースプレーを入荷しました。

「チャンパカ」と「ラチャワディー」を入荷しましたよ。

 

今日も早速、売れておりますからね。

これもお客様のおかげでございます。

お客様のニーズに応えるを第一優先にしたいと思います。

お客様からリクエストは、順番に確実に商品化しております。

しばらくお待ちくださいね。

 

今日もやることいっぱいのゴチャパンショップでした。

当店のスタッフは、いつになったらひと休みできるのでしょうか?

ごめんねーーーー

8月31日は、焼肉大会で打ち上げやるよ!

ちょっと待っていてね。

食べ放題ってもう食べれる年ではないけど、スタッフは食べたいらしいです!