プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今のうちにゴチャパンのサイトをもう少し盛り上げないと

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、朝晴れ晴れて、また雨雨がザーと降って、そして今晴れ晴れております。

もう一台エアコンは付けるような天気ではなかったです。

 

今日は、お客様も少なく、今までサボっていたことを黙々ではなく、ダラダラとやってしまいました。

当店の通販ですが、こちらの集客数に力を入れなければなりません。

通販をみるよりも、今、SNSのフェイスブック、インスタを見る方の方が多いですね。

ツイッターTwitterにも力を入れたいなと思っています。

タイタイの人は、facebookfacebookを活用している人が大半ですから、どうしてもfacebookfacebook主流になってしまい、使い方はほぼマスターしています。

ツイッターツイッターは、イマイチ使い方もわからず、このブログでアップしたものを共有しているだけ、フォロアー数ももちろん少ないです。

これをマスターしなければいけません。

ツイッターツイッターは、かなりの初心者ですが、頑張ります。

どなたか教えてください!

インスタグラムインスタはまだ始めたばかりですが、フォロアー数がここ急に増えました。

ありがとうございます!!!

フォロアー数に関係なく、密かに見ていただいているかもしれませんね。

カメラ写真が・・・・

まだ、まだ、未熟ですみません・・・

 

通販にfacebookFacebook、インスタグラムインスタ、ツイッターツイッターのリンクを貼りたいのですが、?????

貼れないの?

管理者画面をいろいろいじくって試したけど???

ネットで調べたけど?????

というこで、カラーミーへ問い合わせました。

2、3日ほどで返信が来ると思います。

わからないときは、聞く。

これが、近道ですね。

 

来ましたよーーー来ましたよーーー

覚えていますか?

インスタで皆さんの反応をみたあの象ぞうさん。

これこれ!

https://www.instagram.com/p/BXyBP1uFC6h/?taken-by=gochapan.phuket

 

何気に反応がよかったブリキでできた象さんの形の名刺立てとアロマキャンドル入れ!

ついでにふくろう、ハリーポッターを連想させるようなフクロウです。

 

細かいハンドメイドの作業に感動ですね。

またまた、これも一点ものです。

100均で買った、電池式のロウソクを入れてみることに

やっぱりちゃんとしたロウソクのほうが、感じがよく見れるかもしれない。

ということで、暗くなってから、もう一度、試してみます。

今日は、アップできないから、夜に撮影した画像は明日アップすることにします。

今朝来たばかりの写真をとりあえずアップしますね。

この色、なんかーいいですね。

味が出てます。

アンティークって感じですね。

無事届きましたよ!

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

明日は、こちらの商品の値段と暗くなってからどんな感じになるかお伝えします。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan