プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

インスタフォローありがとうございます

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からいいお天気晴れのプーケットです。

今日は、海日よりですね。

ということで、コーラル島に行った帰りにお寄りいただきましたお客様が多かったです。

コーラル島の船着場から当店は近いのですよー

なので、コーラル島帰りのお客様が多いのです。

今日は、日焼けしてきたお客様も多かったです。

 

本日もたくさんのお客様との出会いがございました。

これも、このお店をやらせていただいて、いろいろの出会いがあるのですね。

 

若いお客様が多かったです。

インスタグラムインスタをやっている方が多く、本日もたくさんのフォローありがとうございます。

フォローされた方は、#gochapanを付けていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

もちろん当店のオリジナルステッカーをプレゼントしてます。

オリジナルステッカーは、1種類増えましたよ。

ピピ島はお客様のリクエストで作りました。

今回はどれも、プーケットをタイタイ語でも入れてもらいました。

ちなみに、ステッカーは商品としても販売しております。

1枚90バーツ 

もちろん5枚買ったら1枚無料です。

 

 

そして、当店のインスタスポットである白い象さんと一緒にたくさんのお客様にお写真を撮っていただけました。

神の使いである白い象さんですよーーーーーーーー

昨日、結局、早く寝る寝ると言っておりましたが、1時30分になってしまいました。

ダメなんですよね。

ヤフーニュース読み始めると止まらなくなっちゃって。

そして、ニュースを見ないと眠れないのですよね。

 

でも、今朝はスクッと起きて、娘を学校に送っていきました。

朝ごはんは、お決まりのおにぎりでバイクバイクに乗りながら、朝ごはんを済ましてしまいます。

朝の7時に家を出なければいけません。

学校がカトゥーエリアにあって、家から学校までは約30分かかります。

タイの学校の朝礼、早すぎです。

7:45から朝礼だそうです。

日本はたしか、8:30頃だったような気がしますが。

 

昨日は、スーパーチープという大型スーパーに買い出しに行きました。

日用品が結構切らしているものがあるのと、当店の照明を見に行ったり、カーテンレール(You Tube出演用に素敵なカーテンを後ろにつけて)

そして、今日は、お金銀行まわりです。

従業員のお給料の振込、私の自動車ローンの支払い、お店の100バーツ札が少なくなっているので両替、娘の貯金

今、思ったけど、時間の無駄している。

銀行全部ちがう。

月末は銀行すごく混むんですよね。

整理券渡されて、20人は軽く待たされる。

それを各銀行でやられては困る。

でも、一日で終わらせたいし。

銀行まわりが終わったら、セントラルデパートにあるよやい軒で和食を食べて、月末のお仕事は終了でございます。

 

マッサージ行きたい!

あと、一週間ぐらいでお客様からリクエストをいただいてる「セルライトホットマッサージオイル」の試作品が届きます。

これで、私は、マッサージ屋さんにでも行ってこようかと思います。

これ使って、マッサージをしてもらうためです。

 

今月もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

そして、楽しいお店だと言ってくれた方、頑張ってねと言ってくれた方。

元気頑張るをいただきました。

今後とも宜しくお願いします。

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan