プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

突撃!取材ありがとうございました

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今朝は、曇っていましたが、蒸し暑い一日になったプーケットです。

やることいっぱい過ぎて、パンクしそうです。

ひとつひとつ片付けていかないとですね。

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございましたありがとう

虫除けスプレーは、シーズンが終わっているのにもかかわらず、勢いがまだ止まらない人気です。

何故か?

当店の虫除けスプレーはティーツリーが入っているからです。

ティーツリー???

ハーブのひとつで、効能が多いのですよ!

インフルエンザ予防や風邪予防風邪にもなります。

だから、冬にも使えます。一年中使用可能ということですね。

そのほかに、

・ピロミスト

・フットスプレー(足の臭い)

・ルームスプレー(消臭)

使い道がいろいろありますよ。

一年中使用可能ということで、当店で人気商品ハートです。

当店の香りは、イヤミがなく、オレンジのエッセンシャルオイル、タイでは高価なラベンダーエッセンシャルオイルを配合しておりますので、皆さんに親しみのある香りキラキラに仕上がっているんですよね。

この香りは是非、ご来店の上、お手にとって、嗅いでいただきたいですね。

待ってまーーーすハート

 

そして、アメみたいな包のセルライトホット石けん

先日発注を300個はしたと思うのですが???

あれ?在庫は?

まだ、包み終わっていないと思ったら、なんとたった何日かで300個の石鹸も売り切れになりそうです。

また、すぐに当店での石けん包み作業が当分続きます。

スタッフの皆様、宜しくお願いします。

 

今日は、通販で発注していただきました商品の梱包しました。

しっかり梱包しておかないとですね。

海を超えて、日本に行くわけですからね。

ご注文本当にありがとうございました。

 

今日は、驚くことにそして嬉しいことに、雑誌の取材に来ていただけました。

やったーーーーーーーーーーーー最高

やったーーーーーーーーーーーーうれしい

喜ぶのはまだ早いのですが、チョーーーーーー嬉しいのですキラキラ

睡眠時間削ってやった甲斐がありました。

給料なしでやった甲斐がありました。

会社は、私にお金お金を借りていることになりますね(笑)

このお金で、お客様にリクエストにお応えできますよう、リクエストの順番に商品化していきました。

 

掲載できるかはまだ最終チェックしていただかないとわからないとは思いますが、でも、もしかしたら、インスタグラムインスタやfacebookフェイスブックのお客様だけでなく、大勢の方に「象ゴチャパン プーケット」が知れ渡るのではないかと嬉しい兆しを感じる今日この頃でございます。

ヨネスケの「突撃!隣の晩御飯」のようで、「突撃!隣のおもしろ雑貨屋」という感じで、準備なしでこちらが申し訳なかったです。

豪華なすごいカメラカメラ持っているなーーーーー

と最初から思っていたんですよ。

やはり、プロの方が使うカメラですね。

お写真は、パイナップルパイナップルクッキー、黒胡椒クッキー、蚊虫除け&ルームスプレー、セルライトホット石けんのお写真を撮って言っていただけました。

お忙しい中、狭い雑貨屋さんにお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

こんな小さな雑貨屋さんですが、温もりのある、気軽に「よっ!元気?」って寄ってもらえる雑貨屋さんを私は目指しております。

これからも宜しくお願いします。

 

あっ、You TubeYou Tube まだです。

うちの娘・・・もですが、私が今日仕事の打ち合わせが入ってしまいました。

明日・・・(夫の口癖)

やだな、人のこと言えなくなってきた。

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan