プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

チョコレートは濃厚で美味しかったです

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今日は、午前中雨が降りちょっと寒かったようです。

エアコン2台付けたので

晴れてから、やはり蒸し暑くなりましたよ。

 

さて、昨日ブログでも紹介したマンゴー入りのチョコレートを本日、試作しました。

スタッフ全員試食しました。

チョコレートはすごく濃厚で美味しいのですが、マンゴーが少ししか入っていなくて、マンゴーの味がしませんでした。

そして、私は1個丸ごと、口に入れましたが、辛口スタッフは、チョコレートを半分にわり、マンゴーがどれだけ入っているかの確認。

さすがいいね

私は、そのままペロリと食べてしまいましたが・・・汗

マンゴーの味がしないということで、結果、販売しないことになりました悲しい

 

今日は、アロマヤードムが届きましたよーー。

残り200本というペースで工場に発注するのがベストだと分かりました。

今回は、400本、工場で作ってもらいました。

破損品もなく、無事届いております。

以前、包装せずに送られてきて、びっくりしました。

ですので、送り返したことありましたが(厳しいですよ)

もちろん、やり直し命令です。

 

メダル本日の一番売れた商品は、マッサージオイル&ヘアーオイルです。

プルメリアもバタフライピーも売れました。

お買い上げ頂きまして、ありがとうございましたありがとう

ベースオイルが髪の毛にもいいので、ヘアーオイルにも使用可能です。

実は、私は天然パーマで、1つに結んでいますが、髪の毛がふわふわとなっちゃいます。

広がりやすい髪にいいですよ。

ですので、もちろん店長も使用していますよ。

 

そして、今、テスト中の唐辛子セルライトホットオイルを今日も付けました。

マッサージを5分程しました。

お腹のあたりをつけましたよ。

皮膚の弱いところに付けましたが、もちろん問題ございません。

オレンジオイルもセルライトにいいということで、工場でつくってもらいました。

成分は、商品化が決定しましたら、ご案内しますね。

 

今日もご来店いただき、たくさんのインスタグラムインスターフォローありがとうございました。

お客様に好評いただいておりますオリジナルステッカーをプレゼントしております。

事前フォローしていただき、象当店でスタッフにお店くださいね。

それでも、OKですよ。

 

朝は、私が娘を学校に送ります。

最近、朝に雨が降る確率が高いです。

降りませんようにお願いします。

 

あ、まだ、インスタグラムインスタ更新してない。

これから、更新です汗

いいねいいね!押してくれるかな?

皆さん爆睡しているのでしょうか?

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan