プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

何をやったのか記憶なし

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

深夜からの雨で午前中も雨でした。

朝は涼しかったので、長袖にしましたが、午後に晴れてくると蒸し暑くて。

 

まだ、疲れがとれなく、今日何をしたのか、記憶があまりありません。

やらなくてはいけないことが、ただ単に山積みなことだけです。

頭パンク状態の時は、「夢ノート」を見ることですね。

 

いつになったら、ゆったりとした時間が過ごせるのでしょうか?

娘とのコミュニケーションもここ何日か取れていないような気がします。

なんか、悲しいですね。

明日の学校の準備した?

歯を磨いた?

しっかりものですから、ちゃんと全て済ましておりました。

夫の妹と一緒に一番上の階で寝ているので、安心です。

私は、とうとう、夕方に疲労度が限界に達して、倒れこむように寝込んでしまいました。

でも、まだ、ブログはアップしていない、インスタもアップしないと

22時頃起きて、仕事再開です。

頭痛は、だいぶ良くなりましたが、今は、ご飯を食べるようにも睡眠をしっかりとりたいのです。

まだ、やることはいっぱい溜まっている。

少しずつ片付けるはできないのです。

時間は待ってくれません。

 

明日やればいいにより、今日どーーーんと仕事量きましたからね。

そういうのが嫌で、さっさと今日終わらせるようにしたいのですが、

 

ゆっくりとホテルに1日でいいから泊まりたいなーとか

インスタで日本の風景を見ていると、冬は寒いけどホワイトクリスマスがやっぱりいいなーとか

一度、冬に一時帰国したいなーとか

冬のコートを久しぶりに着たいなーとか

娘が雪みたいっていってたな。一度見せてあげたいなーとか

そんなことを考えている時間は、無駄でしょうか?

そういうことをやっているから、仕事が終わらないのでしょうか?

でも、そんなことを想像しながら、写真に何故か感動したりして、懐かしく思い、自然に涙が出てきてしまうのです。

私、病んでますかね?

 

きっと、いつか、きっと、私は願いが叶えられる日が来ると思って、前に進もうと思います。

何を今大事なのか、何を第一優先にしなければならないのか。

どうして、こうなったのか?

どうして、私の意見は、ねじ伏せられてしまうのか。

私は、あくまでも冷静な目で、第三者の目で、理屈の通った意見を言っているだけです。

私は、間違っているのでしょうか?

なぜ、はい、はい、聞かなければならないのでしょうか?

自分の意見を言うことは、いけないのでしょうか?

誰に憎まれてもいいんです。

誰も言わないから、私が先頭に立って言う。

誰も怖くて言わないけど、私は間違っていないという自信で、はっきりと自分の意見をいう。

私は、このまま、我が道を貫き通そうとやっぱり確認しました。

そうすると、前に進めますね。

 

さてさて、今日は愚痴になってしまいましたね。

こんな、愚痴は聞きたくないはず、そうそう、

今日は、新商品来ましたよ。

お待ちかねーーーーーーー

「お香」です。

お客様がお店に入る途端、「お香、お香」と連呼されると、心が痛かったです。

やっと来ましたよ。

この香り、まさに、ナチュラルですね。

ボディローションに引き続き、新商品が届いておりますよ!

 

明日は、「お香」の写真をアップしたいと思います。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょうバイバイ

夜中、お仕事されている方、お疲れ様です!

お互い頑張りましょうハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan