プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

通販ご利用ありがとうございます

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

今朝も豪雨でしたね。

すごい雨でした。

清々しい朝を迎えるはずでしたが、結局、普通通りの起床です。

でも、爆睡できたので、よかったです。

睡眠不足が解消されて、絶好調でございます。

 

先日、当店にお越しいただきましたお客様から通販でご注文をいただきました。

その際にも、たくさんご購入していただきましたが、足らなかったようです。

それから、お友達から美味しいという好評だったらしいでのです。

パイナップルクッキーだけでなく、当店のアロマヤードム、アロマバームなんかも追加注文です。

通販は、郵送ですから、日本に持っていかなくてもいいのですが、割高になってしまうのと、お手元に届くのにどうしても遅くなっちゃいますね。

いますぐ、ほしいっていう方には、ちょっと難しいかもしれません。

通販でもご購入していただける方が、増えてきてうれしいです。

アップデートしてませんで、すみません・・・

 

昨日は、象さん柄らくらくタイパンツの新作が入荷しましたよ。

最近は、学生のお客様が多いですので、パステルカラーが人気です。

赤、ピンクなどすぐに売り切れてしまいますね。

ですので、大量に入荷しました。

今朝のお客様も新作を買って行ってくれました。

 

どうでしょーーーーーーーー

大量!!!!!

ストックしてあります。

これ、本当にすぐ売れてしまいますよ。

 

今日は、先日届いた「お香」のパッケージを完成せさせるために、お香の下敷きに袋にぴったりサイズを作りました。

 

全て手作りなんで・・・

名刺も手作りですからね

サイズを測り、裏表に印刷するように計算して作ります。

エクセルでやっちゃいます。

他にプログラムとかあるかもしれませんが、私は使い慣れたエクセルがやりやすいのです。

どの色がどの香りか分かり易くしました。

素朴な感じでどうでしょうか?

私は、ラベル関係を作る仕事です。

後は、器用なタイ人スタッフに任せ、袋詰めしてもらいます。

 

蘭のお花、バラ、完成です。

6種類ありますよ!

バラ、ジャスミン、蘭、プルメリア、ラベンダー、レモングラス

ちなみにミックスも作ります。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

今日は、仕事がテキパキと終わりました。

睡眠時間がやっぱり長いとメキメキ働けますね。

明日一日お仕事したら、お休みですね。

一緒に頑張りましょうハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan