プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケット各地で洪水でした

サワディーカー!

本日も夏プーケットからお送りする雑貨屋の象ゴチャパン日記です。

 

深夜からの豪雨で、お店の前は滅多に渋滞なんてないのですが、近くで洪水らしく、珍しく渋滞しておりました。

雨は、午前中も激しく降り、やっと午後14頃に雨が小雨になり、16時頃には止みました。

 

各地で洪水とは知らずに、フェイスブックやら他のSNSで洪水の様子の情報が入ってきますが、お店の前は洪水ではなかったので、詳しい情報をみなさんに伝えることができずにすみません。

聞いたことで申し訳ありませんが、どうやらコンビニなどでも下の段の棚は洪水でやられて、ダメになったとか、

商品、だいなしは、私だったら、涙ちょちょ切れですね。

洪水なので、みんな裸足で歩いたとか、

長靴持っていませんから(笑)

必要ないですしね。

 

大雨に中、足元の悪いところ、当店にお越しくださいましてありがとうございました。

今日も、新作「ゾウさん柄らくらくタイパンツ」の売れ行き絶好調です。

そして、売り切れていた「チャーンビールのグラス」も再入荷しましたよ。

「チャーンビールジョッキ」はもう少しお待ちくださいね。

1つ 130バーツですよーーーーー

 

今日朝、最初のお客様が石けんがお好きで、当店オリジナルのナチュラル石けんをたくさん購入していただけました。

ですので、今日のベストセラーは石鹸でした。

嬉しいことに、フェイスブックからのお問い合わせで、お越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

セルライトホット石けんご希望でお越しいただきました。

只今、店長は「セルライトホットアロマオイル」をテスト中です。

でも、このちょっと温かい感じがいいですね。

ジンジャーも入っておりますからね。

チリオイル、そして、セルライトにいいエッセンシャルオイル配合しております。

まだ、お試し期間中でございます。

商品化するまでに、最低でも10日はかかりますね。

ちょっとお待ちくださーーーーーーーーーーーーい!

 

さて、明日は早朝で補習校にいかなければなりません。

そして、そのままジャンクセイロンで「ジャパンフェスティバル」がありますので、直行して、明日は17時30分までびっちりとハードスケジュールでございます。

まだ、明日のイベントの準備終わっていません。

21時頃まで和太鼓の練習(娘が少し出るので)

先に、いつものインスタアップして、そして、只今やっとブログアップしております。

 

明日の朝一で、まずは、フェイスブックをアップして、それから、浴衣のアイロンがけして、うーーーんつらい。

間に合うのでしょうか?

私の苦手とする早起きです。

絶対、寝坊は許されません。

 

さっさと寝よう。

あと、30分で夜中の0時です。

今日は、さっさと寝て、明日の朝、ブログとかアップしちゃう?

できるのか?

明日は、帰ってきたら、絶対バタンキューだな。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

週末をお楽しみください。ハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan