プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゾウさん柄のサルエルパンツはワンピースにもなるよ!

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今朝は、雨が降っていましたが、9時頃には止み暑くなりました。

エアコンを付けましたが、雨が降ってきて、寒くなって消しました。

今日は、晴れたり止んだりのお天気でした。

 

本日も通販でのご注文をいただきました。

こちらは、以前ご注文をいただいたお客様で今回2回目のご注文です。

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

アロマバームのご注文、石鹸のご注文をいただきました。

本日中に郵便ポスト郵送しました~

今月の通販のご注文は、多かったです。

順調に、通販の販売を進んでおります。

アップデートは、インスタが一番早いですか・・・

こちらのが当店の通販のウエブサイトです。

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

 

やっぱり、You TubeYou Tubeで娘に宣伝してもらいましょう。

只今、ゴチャパン(娘)小学生は、テスト中ですので、テストが終わったら、出演してもらいます。

 

もっと手軽にクレジットカード決済できるように、次回日本に一時帰国の際には、手続きをしてこようと思います。

これ、出張?

経費で落とせるよね!

とはいっても、お店を留守にするわけもいかないですからね~

娘は、もう既に日本に行く貯金が出来ています。

しっかりしておりますよ。

 

今日は、象ゾウさん柄のタイパンツのサルエルパンツが売れました。

本日、私、店長が履いておりました。

 

 

スタッフは、普通のゾウさん柄のタイパンツが制服なので、履いているのですが、今日は普通の黒ズボンを履いているスタッフばかりで、履いている店長を見てか買っていただけました。

このタイプは、ズボンとしてもはけますし、上まで持ち上げれば、ウエスト部分にひもが付いていますので、首で結んで、ワンピースとしても2パターンの着こなしができるのですよね。

こちらのゾウさん柄のサルエルパンツは、390バーツです。

普通のゾウさん柄のタイパンツは、220バーツです。

 

今日の夕飯は、私が大好きなトムセーブです。

タイのハーブがいっぱい入っていて、柔らかい豚肉とタイハーブスープといったとこでしょうか?

夕方は、雨が降って寒かったので、こんな時には、熱いスープが一番です。

薬草たっぷりだから、体にいいですし。

これは、イーサン料理(タイ東北地方の料理です。)

もちろん、唐辛子いっぱいで、脂肪を燃焼させてくれますしね。

お肉もゴロゴロたくさん入っているし、レモングラス、唐辛子など私の好きなものばかりのハーブいっぱいです。

お写真撮ってみました。

 

今日の写真ではないのですが、昨日、素敵なお写真が撮れたので、アップします。

当店からは、観光名所でも有名なビッグブッダが2階から見られます。

昨日は、サンセットが見れたのでしょうか?

夕焼けにバッグにビッグブッダが綺麗でした。

ちょっと遠いですけど(笑)

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

今日も一日お疲れ様でしたハート

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan