プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

石臼の袋はこれも良い

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、午前中、雨で、午後に止みました。

止んだあとは、良いお天気になり蒸し暑くなりました。

 

先日、作った屋根の調子です。

今日も雨が降ったので、テストできました。

雨漏りはないようです。

ですが、暴風雨に耐えられるかっていう豪雨は降っていないので、まだテストできない状態です。

 

あれ?まだ連休なんですね。

連休は終わってしまったかと思っていましたが、今日まで連休ですね。

勘違いしておりましたよ。

 

今日もいろいろなものが売れましたよ!

本日の最初のお客様は、アロマヤードム5本買うと1本無料で、購入していただきました。

一番最初のお客様で一日の今日の売れ筋が決まると言われております。

最初のお客様がアロマヤードムをたくさん購入していただいたので、今日はアロマヤードムのオンパレードだと予測しておりました。

見事に本日は、アロマヤードム5本買うと1本無料が何組かいらっしゃいました。

 

そして、そのほかに売れたもので嬉しかったのは、「石臼」です。

 

 

石臼専用の当店オリジナルの袋がまだ完成しておりませんで、申し訳なかったです。

モン族刺繍の袋がサイズ的にすっぽり入ってよかったです。

袋は、まちを入れて四角の形の予定ですが、丸型でもかわいいですね。

これもまた発見ですね~

ちょっと再度、業者と打ち合わせです。

 

本日もたくさんのお客様にいらしていただきありがとうございました。

最後の一枚、象柄のサルエルパンツが売れてしまいました。

お買い上げ頂きありがとうございました。

このタイプの象柄なかなかなくって・・・

再度聞いてみます。

 

今日もたくさんの出会いをありがとうございました。

本日もインスタとfacebookをご覧頂いておりましたお客様にお越しいただきました。

なんとこのブログもご覧頂いているようで、本当にありがとうございます。

すみません。

くだらないことが多いブログで・・・お恥ずかしい限りでございます。

タイ好きというお話をいただきまして、すごく嬉しかったです。

 

皆様、たくさんの商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お越しいただくためにも、商品化していきますので、よろしくお願いします。

 

関係ないのですが、本日娘が、「にきび」がなくなっちゃうのが嫌だと話していました。

は?????

小学3年生で「にきび」って、しかも「にきび」ってなくなってしまうのってうれしいのですが・・・

ほっぺた指差して、ほら「にきび」って

それ・・・「えくぼ」っていうんですけど・・・

「にきび」と「えくぼ」を間違えていたようです。

面白いですね。

私も勘違い多かったですが・・・

確かに、運動会の選手宣誓、

私は、一番最初に「宣誓!」っていうのを

小学生の頃、「先生!」っていうのだと勘違いしていました(恥ずかしい)

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村