プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

秋のファッションにお洒落なバッグはいかがですか?

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、午前中少し雨が止んでいたのですが、午後急に雨が降ってきました。

今日一日ほとんど雨でした。

 

朝一、電話に出ると、私のタイ人のお友達からで、手相を見られる旦那さんが、商売繁盛のお祈りにきてくれるとのことで、電話をいただきました。

12:59にお祈りをするのがいい。と言われて、その59分ってなんでしょうか?

9がやっぱりタイではいいからですかね???

また、月暦にも関係するようです。

今日がいいということで、本日やってくれることになりました。

その後、いろいろと助言を受けました。

明日から3日間は、化粧をすること。

薄化粧でいいから、リップを塗り、眉毛を書くこと。

はい、私いつもノーメイクですので・・・すみません。

これから起きるかもしれないことも言ってくれました。

まず、15時ちょっと過ぎにお客様がいらっしゃると思いますが、そのお客様はたくさん商品を買って行ってくれますと。

15時すぎになりました。

15時30分に本当にお客様がいらっしゃいました。

その通り、お客様はたくさんお買い上げ頂きました。

鳥肌がたつ出来事の連続です。

 

 

今後のことも占ってくれました。

・1年に2度風邪をひきます。重い病気ではないこと。

・3年以内に女性が48歳で男性が53歳のご夫婦が、事業の拡大でご協力してくれる。

えーーーーどなたでしょうか?????

お会いできることを楽しみにしております。

・5年後には、事業が拡大して、お店が大きくなっていること

・この場所は私にとってラッキーな場所なので、ここでお店を開いたことはいいことなどいろいろ話していただけました。

5年を目標に、もちろん、日々努力します!

 

人気で品切れ中だったかごバッグが再入荷です。

この柄を編み込んでいくのは、時間がかかり、技術も必要らしいですね。

珍しいお洒落なバッグは、今回、黒色と茶色を入荷しました。

一見、かごのように見えないバッグです。

お客様がおしゃっていましたが、こんな感じのバッグ珍しいから日本では1万円以上する

さすが、日本高いですね。

当店では、こちらのタイプのバッグは680バーツですよ。

 

こちらは、790バーツ

 

上記のものより大きいバッグは、990バーツです。

いろいろな柄がありますので、下記のフェイスブックページかインスタグラムでご確認くださいね。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村