プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケットリピーターの方との再会

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、久し振りに朝からい良いお天気です。

今日は、久し振りに海日よりですね。

日中は、気温35度まで上がり、日差しが強い一日となりました。

 

本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

本日、初めのお客様は、私の喋り方に特徴があったので、覚えていてくれました。

前の職場で私が働いている時に、お会いしたお客様でした。

わーーうれしいですね。

先日も、以前お会いしたお客様と再会できましたし、今日もお会い出来てよかったです。

たしか、美容師の方だと覚えていました。

2年前にプーケットにお越しいただいたようです。

あれから、もう、2年ですか。

早いですね。

関係ないですが、車のローンの支払いに関しては遅く感じるのですよね。

まだかーーーーーあと2年かみたいに。

今日は、たくさんのお友達9名様でいらしていただきました。

ハーブボール、小物、アロマ、お菓子などいろいろな商品をご購入していただきましたよ!

再会記念で、当店オリジナルステッカーを皆さんにプレゼントしました。

なんか嬉しくてすぐ差し上げたくなってしまいます。

 

 

そして、プーケットリピーターのお客様が本日最初のお客様だったからなのか、続きますね。

お次のお客様も、5月に来ていただいたお客様でした。

こちらのお客様は、当店の「アロマヤードム」をお気に召していただいたようで、「アロマヤードム」のリピーターの方です。

そして、こちらのお客様も今回、他のお客様多数でいらしていただきました。

こちらのリピーターのお客様がおすすめしていただいたので、他のお客様も「アロマヤードム」をもちろんご購入していただきました。

今月は、社員旅行でしょうか?

団体のお客様が多いですね。

 

 

夕方、厚地のしっかりとした生地のサルエルパンツが入荷しました。

青、黒、紺、水色が新しく入荷しましたよ。

また、ちょっと珍しいスタイルの女性用のタイパンツも入荷しました。

明日、こちらはアップしますね。

お楽しみに!

 

本日は、これから遅れています石臼の袋、当店オリジナルの袋の打ち合わせです。

石臼もって行かなければ、やっと夫の車が直ったので、車で運べます。

流石に、バイクで石臼4つ運ぶのはちょっと・・・

雨降りがの日が多かったから。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村