プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケソン2017は吉本興業主催でプーケットで行われるマラソン

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からお天気のいいプーケットです。

いろいろとやることがあって、夜中というより朝?の4時頃寝ました。

ですので、つらくてつらくて、でも仕事!仕事!

朝からお客様に来店していただきました。

寝起きの顔だったかな・・・顔パンパンに腫れていたかも。

 

 

久しぶりのたくさんのお客様にご来店していただきました。

ありがとうございました。

3日ぶりですかね。

14時頃、どかどかとお客様がいらして、アロマももちろんですが、今日は雑貨や衣類が売れました。

今日は、スタッフのダーさんがお休みなので、大忙しです。

二人でよく頑張ったな。

夫の妹、さばく!

 

モン族柄のポーチ10個とか、ボレロとか、ワンピース、象さん柄のタイパンツも大人気です!

ちょうど店長が休みの土曜日に一度来てくださったお客様がまた来てくれましたよ。

そして、スカートなんかも買って行ってくれました。

ありがとうございました。

リピーターのお客様ってすごく嬉しいですね。

 

 

私は、ここのところ、プーケットで行われるマラソン大会のことで、色々と調べておりました。

あの、お笑いの吉本興業が主催のプーケットで行われる結構大きなマラソンで大会のようです。

「プーケソン2017」プーケットとマラソンを組み合わせてこのネーミングがついたそうです。

娘も参加する予定でいます。

12月8から10日までやるのですが、フルマラソンのほか、ハーフ、ミニマラソン、5キロマラソン、カラーファンなんかがあるようです。

お笑い芸人もマラソン参加ですので、盛り上がりますね。

先日、娘は炎天下の学校の運動会の予行練習で、熱中症になっていますからね。

気をつけないとです。

これよりは、マシだと思います。

夕方、16時以降ですし、でも、16時スタートでも、最近プーケットの日差し強いですね。

子供たちにとっては、カラーファンランのほうが楽しいようですが、

カラーファンとは、色のパウダーを白いTシャツにつけながら、レースです。

楽しみながら、走れるようなので、子供たちもワクワクするのではないかと思いますが、どうなるでしょうか?

「プーケソン 2017」の申込締切は明日の11月20日までです。

まだ、カラーファンランのほうは12月3日までの締切ですので、間に合いますよ。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村