プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ボディローション再入荷

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も朝は、涼しいプーケットのお天気で、曇りです。

曇っていたので、やはり雨が降ってしまいましたね。

12時頃、小雨でそのあと結構降ったようですね。

今日は、日本人補習校で、授業中でした。

夜までだらだらとまだ雨が降っており、止みません。

でも、小雨なんで洪水の心配はありませんね。

 

昨日、ボディローションが再入荷しましたよ。

バタフライピーフラワー(タイ語でアンチャン)のボディローションがすごく売れておりまして、品切れになりそうだったので、追加でオーダーしたのと、お客様のリクエストがあったタイのお花「モーク」の香りが仲間入りですよ。

モークは、エキゾティックなジャスミンという香りで、よくスパでかぐ香りかもしれません。

ちなみに店頭にも置いてあるお花です。

小さな白いお花です。

 

店内に貼ってあるボディローションの説明をそのまま貼り付けます。

ボディローション

オイル全ての抽出方法は、コールドプレス(低温圧搾)で、グレードの高いものを使用しています。

成分:コールドプレスココナッツオイル、セサミオイル、オリーブオイル、スイートアーモンドオイル、サンフラワーオイル、ミルク、グリセリン、フレグランス

 

  1. ココナッツオイル:敏感肌、保湿、紫外線防止、乾燥肌、美肌、むくみ解消
  2. セサミオイル:保湿、弾力、ハリ、若返り
  3. オリーブオイル:乾燥肌、敏感肌、ハリツヤ効果、うるおい効果
  4. スイートアーモンドオイル:乾燥肌、敏感肌、炎症を抑える、日焼け後のお手入れ、若返り、美肌(ビタミンEが豊富)
  5. サンフラワーオイル:皮膚を柔らかくし、潤いを与える、アンチエイジング、お肌のトラブル全般

6種類の香りがあります

バタフライピーフラワー(アンチャン)

Butterfly Pea Flower

効能:リラックス効果、甘酸っぱい香りで気分をすっきりさせてくれます。

ジャスミン(Jasmine)  ご妊娠中使用不可

効能:精神不安定、不安、無気力、自信を与える

モーク(Moke)   ご妊娠中使用不可

効能:ホルモンバランスを整える、月経不順

フランジパーニー(プルメリア)

Frangipani (Plumeria)

効能;女子力アップ、元気づけてくれる

ケーオ(Keaw ご妊娠中使用不可

効能 :炎症を緩和する、咳を和らげる、虫刺されの発疹、めまい、安眠効果

レモングラス(Lemongrass) ご妊娠中使用不可

効能:虫よけ、消臭、殺菌・抗菌作用

 

 

ご覧頂きますと成分はよく、保湿効果も抜群というのがお分かりかと思います。

冬には必需品のボディローションは、やはりこの時期には大人気です。

昨日、ハンドクリームも配達したと工場から連絡を受けております。

ハンドクリームは、届き次第、アップますね。

 

当店オリジナルのボディローションは、180ミリで390バーツでございます。

お近くにお越しでしたら、是非お立ち寄りくださいね。

 

今日は、お客様はそんなに多くなかったですが、たくさんの商品をご購入していただきました。

本当にありがとうございました。

水草でできたカゴバッグに見えないバッグも2つ売れました。

今日は、アロマヤードム(かぐアロマ)も好調です。

そして、相変わらずパイナップルクッキーは大人気ですよ。

タイパンツやら、フィッシャーマンパンツからいろいろな商品が売れた一日でした。

今日もご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村