プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

一年は早いですね~もう師走

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気は、昨日に比べたら少し回復しまして曇りです。

雨ではありませんが、今日も肌寒いです。

 

今日は、お客様はそこまで多くはなかったのですが、でもたくさんの商品を購入していただけました。

今日もありがとうございました。

今日は、ゾウさんの柄の子供服上下セットが売れております。

こどものサルエルパンツがまた可愛いんですよ~

それから、かごバッグもえーーーーーーこんなに安いの?と言われました。

日本では、手作り商品はもちろん高いと思います。

お客様から聞いていたのは、こういう難しい手法で、それから手の込んだバッグだと2万円すると言われました。

当店のは、2000円前後ですので、安いのかもしれません。

でも、確かに今、人気で観光スポットになっているオールドタウンですが、当店より高く売っておりました。

もちろん、当店ような手の込んだ模様のバッグではなかったですが。

ということで、当店はお安いということを太鼓判を押してもらえました。

ありがとうございました。

 

ブリキの象の形のカードホルダーも来ました。

この棚がまたギッシリつまりましたよ。

黄色が人気で売り切れておりましたが、来ましたよーーー

只今、選びたい放題、全色揃っております。

こちらは、小さなバケツの容器に入れてお客様にお渡ししております。

1個490バーツですよ。

 

 

ゾウさんのチャーンビールのジョッキは、ちょっと違う形で入荷しております。

この形もかわいいですね。

長細いタイプのビールジョッキです。

1個130バーツです。

こちらもお客様の情報ですと、ビールジョッキすっごい安ーーーーーいと言われました。

アメリカでビールジョッキを買おうとしたら、3000円ほどだったらしくて、すっごく買うかどうしようか迷ったらしいです。

3000円は、買うかどうか迷いますよね。

なので、当店のビールジョッキは、即決でした。

こちらもお買い上げ頂きましたありがとうございました。

チャンビールとシンハービールジョッキの組み合わせはいかかでしょうか?

 

 

今日は、月初なので、先月の売り上げを確認したら、今月も目標達成しております。

本当にありがとうございました。

いつも笑顔でいると本当にいいことありますね。

 

明日は、朝から日本人補習校です。

ですので、さっさと寝ようと思います。

さっさと今日の仕事を終わらせます。

でも、見積もりをしてもらっている各社からの当店オリジナルの袋、ここ一週間まだ、どれにしようかと悩んでおり、年末には間に合わせたいですが、もう少し考えてから、答えを出したいと思います。

今月は、どうでしょうか?

今月も目標達成できればいいと思います。

今月も頑張りまーす!

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村