プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ところでお店の照明どうなった?

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

昨日のマラソンのあとは、大渋滞でスコールがありましたが、今朝はお天気がよく、今日もまた暑い日になりました。

昨日のマラソンで、足腰が痛いです。

昨日のマラソン完走に感動し(たかが5キロですが)今日も気合を入れていきたいところです。

といいつつ、すごく疲れて、ちょっと寝坊。

昨日は、いつもよりも早く寝ましたが、疲れですねーーーーーーーー

歳はとりたくないけど、仕方ない・・・

 

さて、今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

アロマ好きな方は、ご興味のあるものだったらしく、いろいろとお話ができました。

なんと、私愛用の「タナカパウダー」売れましたよ。

「タナカパウダー&アロエジェルセット」390バーツです。

これ、本当にいいのです。

使って、1週間ほどでこの良さわかると思います。

美白・美肌すばらしい。

しかも天然ハーブだから、お肌になんか問題ないです。

何度も言って、しつこいですが、2000年前から人々が美容素材として使用していた伝統的な美容方法。

ちゃんと根拠があるのですよ。

 

今日も、アロマヤードム、当店オリジナル虫よけスプレー&ルームスプレー(インフルエンザ予防)は、絶好調です。

ハンドクリーム、マッサージオイルが最近の売れ筋です。

たくさんの商品をお買い上げ頂きました。

お店をお楽しみいただいたようで本当にうれしいです。

 

さてさて、夫が照明を変えるために、先日夜中、友達呼んで制作にとりかかっておりました。

どうなったかと思いますか?

期待せずに見てください。

じゃーーーーーーーーーーーん

 

すごいですねーーーーーーーーーー

電球ぶらーーーんと下に下げただけじゃん。

電球のままで、これ、インテリア?みたいにかろうじてなっているのでしょうか?

一応、雑貨ですから、これがこの店の雑貨風インテリア。

いやいや、違いますから。

これにちゃんと藤か竹でできた傘みないのをかぶせる予定です。

長さも適当。

全部長さ違うし。

これも、わざとでしょうか?

ナチュラルということで・・・

まあ、でも、店内は明るくなりましたね。

 

 

でも、照明、低くないですかね?

2mの身長の人来るのか?って夫に言われて、分かりませんよーーーーーーーーーーー

バスケ選手がくるかもしれませんし。

空港近くで、藤か竹のかごを購入予定でしたが、すっかり忘れていたようでした。

しかも私のせいにされたから、カッチーーーーーーーーーーんです。

マラソン大会があった昨日ですね。

いろいろ忙しかったんです。

親戚を空港まで送っていったらしく、私が何時に店に着くのか聞いたから、それでテンパって、忘れた。ということでした。

忘れる意味が分かりません。

私のせいにすることも意味がわかりません。

結局は、ひとつのことしかできないのです。

あっ、忘れたーーーーーーーーといって、1時間ほどかかる空港そばまで買いに行くのでしょうか?

結局、買えなかったので、1週間ほど、この状態かと思われます。

もうーーーーー何してんだか?

明日は、娘の学校もお休みです。

憲法記念日と書いてありますね。

ということで、夫、夫の妹、娘で夫の実家に帰っています。

その後、人気のカゴバックを仕入れに行ってきます。

また、どんな手作りの一点ものかごが届くのか楽しみですね。

「ござ」も残り、1つとなり、今回「ござ」も仕入れてくる予定です。

 

「ござ」が売れるとは、びっくりしました。

「ござ」をSNSでアップすると、いいね!の数も多いことにびっくり!

ということは、興味ある人多いってことで。

 

今日は、疲れましたーーーーーーーー

というより、マラソンの疲れがとれておりません。

 

さてと後ひとつ最後の仕事をして寝たいと思います。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村