プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のアロマバッグが届いてよかった♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気も快晴です。

日差しが痛いですね。

ちょっと外に出ただけでも日焼けそうです。

ということで、最近のプーケットは日焼け止め必需品ですよ!

 

当店は、売れ筋商品は品切れをさせないモットーでやっております。

危なかったですねーーーーーーーギリギリです。

プルメリアのアロマバッグ(サシェ)香り袋ですね。

品切れになってしまい、とにかく急いでくださいっと工場にお願いして、なんと間に合いました。

ピンクの色のサシェは、すぐ売れてしまうのです。

ここのところ、10個買うと2個無料で買うお客様が多くて、ですので、とにかく品切れだけは恐れていたのです。

1個390バーツですが、5個買うと1個無料ですので、1個あたりは325バーツになるのです。

工場の方々、残業していただいたと思います。

どうもありがとうございました。

ハンドメイドですので、時間はかかりますよね。

すみません。

お陰で、ほっとしております。

オープン当初に、当店初のお客様が30個買って行ってくれた商品でもあります。

やはり、売れ筋ですねーーーーーーーーーーーー

 

今日は、お客様の来店は少なかったのですが、たくさんの商品をご購入していただき、ありがとうございました。

象さん柄タイパンツは、本日私が履いておりました。

従業員が履くとどんな感じかのイメージがつきやすいので、売れますね。

それから、ハンドクリームはこの時期に人気で、しかも手軽なお値段で220バーツです。

ちなみに、タイパンツと同料金の220バーツだから、お客様によっては、タイパンツとハンドクリームの組み合わせで、5個買うと1個無料していきます。

そうすると1点あたり183バーツになるのです。

買うつもりはなかったのですが、来て買っちゃったという声をかけていただくと嬉しいですね。

 

そのほかにも今日は、ビールジョッキとビールホルダー(水滴止め&ぬるくならないの防止)も売れております。

使い勝手がいいですからね。

象グッズの専門店ですので、象さん物はいろいろ揃えたいと思います。

 

最近、インスタグラムをアップすると、一気にいいね!が続出しております。

びっくりです。

何が起きているのでしょうか?

インスタグラムは、例えば、フォロアー数が300とか達成すると、どんどん勢いを増す仕組みなのでしょうか?

仕組みが全く分からずに、もちろん商品のアップを毎日更新しておりますよ。

なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

iPhone7 Plus購入しました!

しかしーーーーーーーーーーーーーケースがないので、外出するときは持って行っていません。

今までの携帯は、シリコンケースに入れておいたので、落としても液晶はもちろんのこと一度も割れたことないのです。

シリコンケース入れておかないと自分の性格上、絶対に落とすと思うのです。

だから、シリコンケースを購入するまで、持ち歩きません。

高額ですぐにわれましたは、あまりにもショックが大きすぎるから。

最近は、1階にも持ち歩きませんでした。

私、よく足元見ないから、つまずくこと多いのですね。

そのときに、落としたらどうしようとか思って、2階の自分のデスクに置きっぱなしだったのです。

でも、インスタでアップする写真を撮るために1階に移動しなければなりません。

やっと、慎重に写真を撮ることができました。

シリコンケースに入れてないから、滑るんです。

早く、ケースを買わないとですね。

 

色は、大好きな「赤」です。

実は、パソコンも赤、マグカップも赤、デジカメや一眼レフまでカメラ関係全部「赤」、今までのスマホのケースは全部「赤」なんです。

何かに迷ったら、必ず「赤」なんです。

「赤」と「黄色」の組み合わせが一番好きですね。

 

iPhone Plusは画面が大きくてやはり見やすいですね。

でも、重いかも。

目がいいので、老眼が早いのでしょうか。

こちらの大きさちょうどいいです。

強いて言えば、もうすこし大きい時にして欲しい。

できるのでしょうか?

 

一番容量の大きい256GBにしたんで、これで、フリーズすることもなさそうです。

以前、ラインの友達全部吹っ飛んだことあったんで・・・

 

これでまた、ガンガン、インスタをアップしようと思います。

1年間、給料でなかった自分にご褒美ということで!

これからも頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!

 

先ほど、かごバッグを仕入れて夫が実家から戻ってきました。

明日は、大量のカゴバッグをアップしたいと思います。

あっ、人気のござですね!

もちろん、ありますよ!

配色が素敵です!

明日をお楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村