プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

かごバッグ大量に来ました♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日のプーケットのお天気も快晴です。

暑かったですねー

 

さて、昨日夫が仕入れてきたかごバッグ、すごい数です。

びっくりします。

お店が小さいので置ききれません。

なので、ストックルームへ一旦置いておきます。

とにかくすごい数量で、カゴバッグは人気なので、また町興し的な感じで、夫の実家を盛り上げたいと思います。

結構、好評だった「ゴザ」可愛いのばかりです。

この模様を水草で編んでいくのは、大変らしいですね。

技術が必要なんですねーーーーーーーーー。

 

 

いろいろな大きさのバッグがあります。

私のお気に入りは、この紫の取手のバッグです。

この模様が素敵ですね。

ちなみに一点しかありません。

いろいろなバッグがあるので、目移りしてしまいますね。

 

 

当店の照明が電球だけで、ちょっとかわいそうっていうのは、先日のブログでも書きましたね。

ちゃんと、夫の実家で買ってきましたよ。

なかなか、田舎っぽくていい感じです。

ナチュラル感が漂っていますね。

そちらは、明日、写真で報告したいと思います。

 

最近、お客様が少ないです・・・

でも、当店はいっぱいやることがあります。

年末年始に向けて、石鹸を包んだり、包装したり、スタッフは大忙しです。

今、発注したものがガンガン送られてきております。

セルライトホット石鹸500個、当店オリジナルのタイシルク石けんなど500個・・・

包むものばかりで、スタッフは休む暇もないくらいです。

この後、さらに「アロマヤードム」500本も送られてきますね。

 

 

売れ筋のショルダーバグ

 

googleで私は主に検索をして、もちろんgmailを使用しております。

最近嬉しいのは、gmailが2つアカウントを同時に次ページでも使えるようになったことです。

gmailは、個人用とお店用なのですが、一々、ログアウトしてからアカウントにログインしなくちゃいけない作業がなくなりました。

ですので、1ページ目では、自分のメールを確認しながら、お店のメールも確認できるようになります。

これは、仕事の効率にもつながり、さすがGoogleですね!

 

昨日は、仮眠をしていしまいましたので、今日もこの時間は睡魔が襲ってきています。(只今20時)

まだ、やらなければいけない仕事があるので、ちょっと寝てから、またやるとします。

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村