プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

爆睡してしまいました・・・

サワディーカー! 昨日、あまりにも疲れて寝てしまった店長です。 昨日は、ブログをアップしてませんでした・・・ 気が付いたら、朝だったのです。 夫が仕事で、子供達にご飯食べさせて、子供たちとシャワー浴びて、気持ちよくなってしまい、子供を寝させないとと思い、一緒に寝てしまったら、そのまま朝だったのです。 うわーーーーーーーーやってしまいました。 十分寝たので、すっきりです。 ということで、2日分のブログをアップしますよ。

 

 

まずは、土曜日の(昨日の分の)ブログアップです。

暑かったですが、途中寒ーいっていうときもありました。 4月28日ゴールデンウィークが始まりました。 お子様連れのお客様もいらっしゃいました。 今日から、ダーさんが戻ってきて、3人でゴールデンウィークをむかえます。 さすが、戻ってきてすぐに、片づけを始めました。 なので、お店もすっきりしました。 すごいなって思うのです。 全てを自分の動きやすいように淡々と片づけているのです。 やはり、真似できません。 きれいに見栄えよくお店をまた引き立たせてくれました。 どんどん、仕事が終わり、焦らずに仕事をどんどんこなすっていうことが私にはできません。 永遠とお店の配置にこだわり続けてくれるので、このお店は、スタッフの持ち場が決まっているのです。

今日は、こちらの商品が届きましたよ! 当店でも人気のお鼻が上に向いてるゾウさん! そう、幸運を呼ぶゾウさんです! ひとつひとつ顔が違いぬくもりあるゾウさんなんです。

さらにこちらのゾウさんも工場に頼んでおりますよ。

ピンクのゾウさんは、大人気ですよ!

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 最近元気ありません・・・良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村