プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今月2回目のダウン・・・

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

昨日は、お天気もよく、本当に暑かったですね。

娘のお友達が泊まりに来ておりましたが、朝から私の身体の調子が悪くって、でも、冷蔵庫にあるものなどで、朝ごはんを自分たちで作っておりました。

この年になると自分で何でもやるから助かります。

朝から、頭が痛いのと、熱っぽいので、ここ3日間睡眠不足が一気に来たような感じです。

確かに3日間、睡眠不足でした。

夜遅くに寝たのに朝市に行ってきたり、息子がお腹が痛いって看病したりで、そんなことが続いたのだと思います。

なので、昨日はブログもアップできないほど、辛くてまずは、寝ました。

 

 

今日は、お客様が少なかったのですが、なんと10年ぶりのお客様に会えて、久しぶりの再会を果たしました。

そして、お互いに経営者になっていて、話が弾みました。

私は、スパで接客として働いている時に、毎年来てくれていたお客様なんです。

それから、娘が1歳になった頃にスパを辞めて、転職をしたので、音信不通になったのです。

あれから、10年ぐらい経ちまして、このような再会を果たせたことを嬉しく思います。

そして、そのお客様は、あと10年頑張って仕事をして、プーケットに住むって夢に向かって頑張るとのことでした。

10年後が本当に楽しみです。

プーケット在住として楽しみが増えましたね。

商品もたくさん買って行ってくださいました。

セルライト石鹸大きい方を20個買ってくれました!

本当にありがとうございました。

 

 

私もこんなに身体を壊しているわけには行きません。

また、活力をしただき、仕事復帰します。

いやーーーーーーーーー、歳だなと思いますが、まだまだ子供が小さいからこれからも働きます。

娘が、いつか店頭に立って、私と同様に説明できるまで頑張りたいと思います。

 

今夜は今夜でブログをアップしますね。

これは、昨日分のブログです。

 

それでは、また、今晩、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ