プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

4日間続いた暴風雨を知らないお客様♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

最近、疲れがたまってさっさと寝てしまい、また体温調整も出来ていないか、疲れが出てきました。

やはり、寝るに限ると思い、寝てしまい、ブログアップできませんでした。

いやいや、これはいけません。

自分に厳しくと一度行ったのですから!ということで2日間のブログを時間差でアップすることにります。

お客様が少ないとだれてしまうのは、よくありませんね。

お客様が少ないから、やっておかなければならない準備はたくさんあるのです。

 

さーーーて、今日も朝から快晴のプーケットです。

暴風雨の後に、プーケットにお越しのお客様は、本当にラッキーでしたね。

天気予報を日本で見てきて、あーーーーーー雨か・・・と残念がっていたらしく、プーケットにご到着後、晴れていたとは!

そうです。

前日まで、台風ですよっていうと、お客様は「私、晴れ女なんで!」

本当によかったですね。

ちなみにこちらのお客様は、今日2回目のお客様なんです。

晴れだから、どこの島に行ってもたのしいですね。

そして、この時期に日焼けするとは!

 

普段は、17時以降にお客様はいらっしゃらないのですが、たくさんの商品をご購入頂き、ありがとうございました。

当店のハンドクリーム、日焼け止め、アロマスプレー、アロエジェルなどいろいろな商品を買っていただけました。

午後に新商品のバスソルト&スクラブがきましたよ。

もちろん、品質表示企画に合格した商品でございます。

あとは、当店でタグをつけて陳列します。

こちらの入浴剤&ボディースクラブは、120gで130バーツとなります。

入浴剤としては約2回分です。

人気の香り6種類を選んで、オリジナルの入浴剤となっております。

もちろん、ボディーロンションやマッサージオイルと混ぜていただき、ボディースクラブとしてもご利用可能でございます。

後ほど、こちらの商品の詳細を記載しますね。

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ