プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

まだ疲れが取れていない日曜日

サワディーカー!

プーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

なんと、2日もサボってしまったゴチャパン日記です。

いやーーーーーー年を感じますねーーーーーーー

年なのにすぐに筋肉痛がやってきましたよ。

足腰が痛くて、マラソン大会と運動会を同日に参加したのが、やっぱり足腰にきておりますねーーーーー

疲労度が達して、今日は、お客様がたくさんご来店してくれました。

それも重なり、そして、今日は日曜日で、息子もうちにいます。

普段は、夫が息子の面倒を見ておりますが、今日は朝から仕事で、夕方に帰ってくると・・・

息子の面倒は、娘も手伝ってくれましたが、お客様がいらしているときに騒がないか泣いたりしないかのっていう心配があって・・・

でも、今日の息子は、なぜか理解しており、静かに過ごしていました。

私が接客している時には、娘も息子のことをちゃんと見ていてくれました。

大人しく遊んでいたようです。

これで、反抗期はなくなったのでしょうか?

魔の3歳児も卒業ですね。たぶん・・・

 

今日は、ビールグラスがたくさん売れました。

当店では、ちゃんと梱包しますので、割れる心配はないと思いますよ。

お客様にご協力していただきたいのは、スーツケースに入れるときに柔らかいもの(お洋服など)と一緒にぐるぐる巻きにしていただき、隙間なく詰めていただきたいと思います。

私もグラスなどの割れ物を日本に持ち帰ったことがありますが、一度も割れておりません。

それから、団体のお客様は、ボディーローション、アロマヤードム、アロマスプレー、石鹸などいろいろなものを買っていただきました。

本当にありがとうございました。

筋肉痛で、不自然な動きをしていたと思います・・・

久しぶりにたくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

あまりの疲労のため、途中睡魔が襲ってきましたが、団体のお客様のご来店で一気に目を覚まして、そのあとは、メキメキ仕事ができました。

18時頃、子供たちにご飯を食べさせたら、疲れがドッと出て、自分は食べずに一眠りしようとして、目覚ましをかけておきましたが、疲れでもう起き上がることを断念しました。

朝、4時頃起きて、仕事をして、子供たちの行く準備と子供たちを起こしてと・・・

疲れが一気に取れて、頭の回転も良くなって、記憶力が冴えていたと思います。

本日は、タイ時間で夜中の1時からワールドカップ日本-ベルギー戦です。

睡眠不足は解消されておりますので、テレビの前で応援したいと思います。

本日は、タイのテレビでは、5チャンネルで生中継ですよ!!!!!

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ