プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気の象さんのキーチャームが再入荷♪

f:id:suisuiphuket:20180724021908j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

今日は、朝から夫が仕事なので、息子を幼稚園に送りに行ってきました。

朝、親指の古傷で骨折したところ、30年もの前の話ですが、そこが痛かったので、こんなにいいお天気なのに、雨かなって思っていたのです。

本当に朝からいいお天気で、すごく暑かったのです。

午後4時ぐらいに雨が降ってしまいました。

スコールです。

ちょうど息子のお迎えがある時間です。

バイクでお迎えに行こうと思って、カッパを着たら、雨が止む。

カッパを脱いで行こうとしたら、大粒の雨。

それを2回繰り返しので、えーーーい。カッパ着て出るぞーーーーーってバイクを走らせたら、息子の幼稚園の方は止んでいました。

ということで、カッパを着ているのは、私だけですかって感じでちょっと恥ずかしかったですね。

幼稚園に着いたら、また雨が降り始めたので、あらかじめ持ってきたカッパを息子に着させて帰ったのですが、やっぱりちょっと行ったところで雨が止み、カッパを着ているだけで暑かったです。

息子は、汗かいてましたので・・・

f:id:suisuiphuket:20180724021839j:plain

今日のお客様は、やっぱりお子様連れのご家族が多かったです。

やっぱり、象さんグッズですねーーーーーーーーー

もちろんカップルの方のお客様も来てくださいました。

今日の人気ベストセラーは、久しぶりの「アロマヤードム」です。

お子様連れのご家族の方も買って行ってくださいました。

本当に皆様ありがとうございました。

今日は、モン族の象さんのキーチャームが出来上がり届きました!

タイシルクの象さんのチャームはあったのですが、モン族柄の象さんのキーチャームが品切れだったのです。

これって、ナチュラルでシンプルバッグにポイントで付けてあげると本当にかわいいチャームです。

一点もののチャームですよ!

カラフルなポンポンも付いてかわいいですよ!

f:id:suisuiphuket:20180724022030j:plain

最近、娘の食欲にビビります。

お友達がくれたおにぎりを1個食べて、その後、昨日のカレーでカレーうどん作ってあげたら、1人前ペロリと平らげます。

息子も今日はご飯をたくさん食べました。

学校で、おやつとしてウインナーを買ってあげて、朝の残りのルークチンを食べたあと、日本米でふりかけご飯。

ルークチンとは、おかず団子です。

ルークチンプラー(魚のすり身団子)、ルークチンムー(肉団子)をタレにつけて食べるのです。

息子は、タレが辛いので食べませんが、そのまま食べても美味しいです。

よく、タイラーメンで入っていますね。

写真がなくてすみません・・・

今日は、子供たちもモリモリと食べてくれて、嬉しかったです。

よく食べていれば、風なんて引かないですからね。

私も昨日は、熟睡できたので、バッチリ充電できましたよ!

夫が明日は、休みなので、よし!

Tシャツの注文もしてもらいに行ってきます。

色は、紺色とベージュにしようと思っています。

ちなみに今日も当店のTシャツ売れておりますので!

明日Tシャツ屋さんに持っていくこのデザインの完成版を今夜、仕上げますよ!

実は、自分が欲しいのですけど!

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/