プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

オリジナルのセットを作ってほしいと依頼♪

f:id:suisuiphuket:20180730113411j:plain

サワディーカー!

今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、曇りです。

涼しい一日でしたね。

汗もかくこともないプーケット。

日本とすごい違いがありますね。

今日は、当店の商品を広めたいという会社がございまして、打ち合わせをしました。

なんて、お優しいそしてすごくいいチャンスを与えていただき、感謝します。

やはり、お目当ては、セルライト石鹸と当店オリジナルのナチュラル石鹸です。

f:id:suisuiphuket:20180729031845j:plain

この包みがかわいいっていうのがやはりお気に召していただいたと思います。

セット販売したいということで、パッケージをどのようにするのかひらめくというか考えるのが大好きで、これはどうですかみたいにドンドングイグイと話してしまい申し訳なかったです。

本当に、おばさん化していると思います。

でも、箱詰めっていうアイデアで行こうとも思います。

その方は、この包み方とかこの中身の石鹸とか他にないっていうのが、どうしてもいろいろな方に勧めたかったという理由らしいのです。

こうやって、このような機会を設けていただき、当店の商品が広まっていくことはとてもうれしく、そして感謝いたします。

昨日、ブログをプライベート(店長の家族ブログ)とゴチャパンのお店のブログに分けたのですが・・・

ガーーーーーン

当店のゴチャパン日記のアクセス数よりも、店長の家族ブログのほうがアクセス数が多かったのです。

えーーーーーー毎日更新してきたゴチャパン日記よりも、店長の家族ブログ「私の家族はO型」のほうが多かったのですよ。

phuket-family.hatenablog.com

記事数は、10個ぐらいですよ・・・

えーーーーーーモチベーションが下がるかも・・・

まあ、いいですよ。

「私の家族はO型」のブログは、いきなりすごい写真から始まりましたので、インパクトがあったと思います。

今日は、お客様は思ったよりも少なくって、夏休みですよ・・・

どうしようって思うほどでした。

でも、皆さん、パイナップルクッキー本当に好きですよね。

今日もたくさん買っていってくださいました。

本当にありがとうございました。

今まで、使っていたパソコンの動きの鈍さに本当にイラっとします。

もう、パソコンがフリーズ状態で、全然びくともしません。

なので、11インチの小さなノート型パソコンでこのブログをアップしております。

いやーーーーーいいですね。

サクサク打てますよ。

今まで使っていたのは、オフィス用としては容量が少ないので、少し重い動画とか画像を保存すると一気に鈍い動きとなってしまいます。

ただ、メールをするとか、インターネットでチェックとかいう普段使いだけでしたら、全然問題ないのですが、やはりオフィス用としてならば、容量の大きいものを買うべきです。

もう、これっていう機種は決まりました。

パソコンは、富士通しか買いませんから、当然富士通しかチェックしてません。

おーーーーーーーーーー。

ということで今週中に通販で日本の実家に送るようにしておきます。

11インチのタイで購入したパソコンは、ほとんど写真も動画も入っていないし、ダウンロードしたり、インストールしたものがほとんどないので、このパソコンで鈍い動きをすることは、ありません。

なので、ブログもあっという間に約20分ぐらいで書けちゃいますね。

まず、タイプ打ちをしているときにパソコンのほうが遅いとはどういうことでしょうか?

今、タイピングをしているとサクサクとストレス知らずにどんどん書けますね。

ここのところ、パソコンのトラブル続きで、時間の無駄をしておりました。

昨日だって、夜1時には眠れたと思うのですが、うーーーーーーーん。

結局3時になってしまいました。

今日こそ早く寝たいです。

良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/