プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

インスタグラムからご連絡いただきました♪

f:id:suisuiphuket:20180801034057j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のお天気は、いきなり暴風雨になったり、晴れたりで変わりやすいお天気でした。

大雨の後に晴れたときから、すっごい暑かったです。

普段なら17時ぐらいは、涼しくなってもいいのに、暑かったです。

 今日は、朝から電話がなりました。

お客様からです。

「昨日、そちらのお店で購入したんですけど・・・」

構えました・・・

何か忘れ物あったけ?

ちゃんと商品入れたし、サイズ違いってこともないし。

フリーサイズだし・・・

もしかしたら、メンズ用とレディース用を間違えて購入した?

なんて、その一言で頭の中がグルグル回っておりました。

はい、はい、聞いておりましたら、なんと、昨日買おうかどうか迷っていて、やっぱり欲しくなって、どうしたらいいかというご質問でした。

あーーーーーーーーーよかった!

拍子抜けしてしまいました!

ということで、ホテルまでお届けにしようかと思ったのですが、念のため、お客様の今日のご予定をお尋ねするとシャロン寺院に行くのです。という返答。

それなら、早いです!

当店、シャロン寺院の近くですので、運転手さんに言えばすぐ寄れますので、頼んでみてください。

もし駄目のようでしたら、今日のツアー終了後に電話します。ということでしたが、近いので寄ってくれました。

午前中にいらしていただき、昨日購入しておけばよかったというタイのサーフパンツを購入していただけました。

それから、Tシャツと象さんのキャンドルホルダーです。

 

f:id:suisuiphuket:20180801033732j:plain

パトンビーチの露店でいろいろご覧になられたようで、当店と同じ商品が売っていなかったということで、ご滞在中に再度ご来店していただきました。

パトンビーチの露店には、似通ったものしか売ってないのです。

隣の露店をみても、あまり可愛くない、惜しいっていう象さんなんですよね。

私は、リサーチ済みで、では、パトンビーチなどのお客様に有名な観光地にあるものとは、同じものになるべくしないようにしています。

だから、この象さんは、なかったのよ―――――って言ってくれました。

昨日の夜、インスタグラムからのDMで、今年も行きますっていうメッセージをいただきました。

こうやってメッセージをいただけるなんて嬉しいです!

去年とまた違う商品が増えているので、お客様の期待を裏切らないようにしたいです。

いつもお楽しみいただけるよう楽しいグッズもどんどん企画したいと思います。

関係ないですが、このパソコンサクサクかけて、本当に楽ちんです。

いつもよりも仕事が早く終わります!

あーーーすっきり!

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/