プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

当店オリジナルTシャツ第2弾はカミングスーン!

f:id:suisuiphuket:20180802010503j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、晴れです。

雨も降らずに暑い・・・プーケットにお越しになったお客様はお天気で本当に良かったと思います。

やっぱり当店で聞かれるのは、夏だからTシャツなんですね。

Tシャツってやっぱり白が人気なんですが、白いTシャツだとカラーを入れたいと思います。

そうするとコストがかかるってことは、以前お話ししたかと思います。

今回は、ネイビーと当店の色ベージュです。

ちょっとデザイン変えてみました。

何?Tシャツ屋さん・・・

それは、ないですよね・・・

料金上がっている・・・値上げですか・・・

どうやら今回、発注するTシャツは、イラスト部分が大きいということで、値段が上がったのです。

出来上がりが楽しみです。

しかし、仕事早いですね。

ユニフォームのTシャツは、1年に2回取り換えるようにしておりますよ。

今回は、ヤシの木とパイナップルのイラストを入れてみました。

なかなかシンプルで好きなデザインになっております。

これは、兄へのお土産にします。

Tシャツ好きな兄、喜ぶと思うのです。

母から、メールで、一時帰国の時には、お土産はいらないよって、書いてあったけど、そうも行きません。

もちろん、ゴチャパンオリジナル商品、家族に使ってもらい、レビューしてもらわないと!

今日は、とっても楽しい仲のいいご夫婦がいらっしゃいました。

他のお客様とも盛り上がり、ここってプーケットなのに、このお店日本人だけになって、なんか日本に来ているようっていう感じで!

そういえばそうですね。

気が付かなかったです!

タナカパウダーにくぎ付けで、たくさん購入していってくださいました。

f:id:suisuiphuket:20180802010816j:plain

石鹸の説明をするときに、こちら「タナカ」ですって言ったら、大爆笑。

え―――――田中さん???が石鹸???

みないな全然想像できなかったようです。

私の説明が、いきなりでおもしろかったようです。

タナカという木がありまして、それは35年かかって美容成分になりますっていう説明なしの、いきなりタナカです。といったので、なんのことやら分からないですよね。

たくさんの当店の商品をお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

お互いに、こういう出会いって本当に楽しいですって言って、帰って行かれました。

日本人が頑張って経営しているっていうだけで、皆さんに来ていただいております。

本当に感謝いたします。

それに甘んじることなく、もっと、へーーーーって思われるような商品を企画していきたいと思います。

 

それでは、また明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/