プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モン族刺繍のバッグは店長のお気に入り♬

f:id:suisuiphuket:20180812191951j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日8月12日は、「母の日」です。

もしからしたら、各地でイベントが行われているのかな?

毎年、この時期は、日本のお盆と重なり、どこかに出かけるということはないから分からないですが・・・

今日のプーケットのお天気も快晴で、お盆中にいらしたお客様は、お天気が良くてよかったですね。

今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は、高級な商品をご購入してくださった方が多い日でした。

店長大好きなモン族刺繍の一点物のバッグ2990バーツも売れました。

そして、お手頃価格のポーチも大人気です。

f:id:suisuiphuket:20180812192023j:plain

エッセンシャルオイルもジャスミンの5ml、890バーツの商品も売れております。

ジャスミンのピュア―エッセンシャルオイル100%がどれだけ日本でお高いかお分りのお客様で、890バーツなら安いと言っておりました。

私のその通りだと思います。

お花から取れるピュア―エッセンシャルオイルは、本当に高いです。

でも、香りの持続性、とげのない香りは、ピュア―エッセンシャルオイルだからだと思います。

お分りになっていただける方がいて、うれしいです。

今日もタイパンツが大人気です。

アロマストーンもここのところ人気のある商品になっておりますね。

16時ごろから曇りになり、雨が降る予感がしました。

昨年の8月12日はそこまで混み合わなかったのですが、今年は混み合っております。

昨年の8月13日は、すごく混み合いました。

さて、今年はどうでしょうか?

税金の書類も作成し終わっておりますので、すこし仕事が減ったという感じで、いつもより早めに仕事が終わり、予定通りの睡眠をとれそうです。

今朝、5時に寝て、8時20分ごろに起きて、今日一日が終わりました。

日本の夏休みが過ぎたら、みんなでまた食べ放題に行く予定でいます。

打ち上げ――――!!!

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/