プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今年は8月14日がピークで大人買い!

f:id:suisuiphuket:20180815073930j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気の良いプーケットです。

今日も朝からたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

昨日のブログでは、去年より売り上げが落ち込みって書きましたが、去年の13日の一番のピークが、今年は14日でした。

かごバッグが6個売れたり、モン族刺繍のものが売れたりで、当店は大人買いのお客様がたくさんいらっしゃいました。

スタッフも疲れ切っており、妙なハイテンションでした!

久しぶりに足がパンパンです。

10時半からお客様がご来店し始めて、ノンストップで15時ごろまでノンストップでたくさんのお客様で当店ごった返しでした。

今日はインスタグラムを見て、いらして下さったお客様もいらっしゃいました。

パトンビーチでいろいろご覧になられたようですが、何かありきたりというかピンと来るような可愛いお土産がなく、どうしても当店にきたく念願が叶いました。とおっしゃってくださったお客様でした。

そうなると私もモチベーション上がります!

私もお会いできて本当に楽しかったです。

今日はレジに列ができるほどではなく、私もガンガンとバーコード打ち込みました。

今日もたくさんのお客様にいらしていただきましたが、レジミスなしでレジ締め終了して、ホッと一息です。

f:id:suisuiphuket:20180815073959j:plain

息子と娘を寝かしつけて、起きてからまた仕事と思っていたら、かなりの疲労でいつの間にか寝てしまい、4時ごろ起きました。

しまったーーーーーと思ったのですが、身体が疲れているときは、何しても要領悪く仕事とすることになると思うので、さっさと寝るのが一番です。

スタッフも疲れがたまっているので、甘いものでもと思い、プーケット在住の日本人のお友達がケーキを作っているので、注文しました。

スタッフみんな大好きなケーキです。

www.facebook.com

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/