プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

寝不足ブルー

f:id:suisuiphuket:20180909090400j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

9月8日のお天気は、良かったです!すごく暑くはなく、過ごしやすい一日でした。

今朝のお天気です。

暑くなりそうです。

f:id:suisuiphuket:20180909090427j:plain

さて、ここのところ、生活リズムは滅茶苦茶で、夫が夜中まで仕事で、子供たちを寝かしつけるため、子供たちと寝て、夜中に起きるという生活、または、夜中の3時ごろまで仕事をして寝るという日もあったり、夜型と朝型のミックス生活を続けておりました。

ミスりました。

会計の子にいつも両替用でもあり準備金が入った袋を渡ししているのですが、金額合わない・・・

いつもはそんなことはなかったのですが・・・

しかも中途半端な1352バーツとかの中途半端な金額が合わない・・・

どうやら、私が前日の金額を書き間違えたようで、それで、過不足のようになっていたようです。

頭が回っていない証拠です。

お金が合わないのって周りの人に迷惑かけて、皆を嫌な気分にさせると思うので、ちゃんとしなくちゃと反省です。

そして、寝不足なんで、ブルー状態。

みんなにいっぱい寝てくださいって言われました。

そして、この準備金のことは解決して、もうひとつ解決もできました。

一時帰国のことで、前にも書きましたが、娘と私の分で追加料金26000バーツのチケット変更料金。

いやいや、そんな金額、もう一回日本に行けるじゃん。

そこで、帰りのチケットを変更しないで、行きだけ変更するというようにオンラインで打ち込んでみました。

そしたら、追加料金合計8000バーツで済みそうなんです。

なので、前倒しで日本にいる期間が長いですが、予定より早めに日本に行くことになりそうです。

娘も楽しみしている日本。

少し長くなったほうがゆっくりできそうです。

1週間だと友達と会う時間とかなさそうだったけど、これなら、ゆっくりとした時間を過ごせそうです。

ここのところ、お客様は少なくなりましたが、9月8日は、たくさんのお客様にお越しいただき、たくさんのアロマ商品や雑貨を購入していただきました。

本当にありがとうございました。

アロマスプレー、ボディローション、マッサージオイル&ヘアオイルなど・・・

通販も好調で、バタフライピーの商品をたくさんご注文いただき、送りました。

朝、段ボールに詰める作業をして、そしてお金のミスも重なって、その日はバタバタとした一日でしたが、なんとか終わってすっきりです。

あと、もう何日かしたら、夫も仕事がひと段落します。

夫と一緒に発注作業が続きます。

「二人三脚でやれば必ず成功に導く」といつも思いながら仕事をしております。

これからも頑張ります!

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/