プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お客様のご希望から生まれたゴチャパン商品♬

f:id:suisuiphuket:20180911032218j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

本日のプーケットのお天気は、晴れたり、雨が降ったり忙しいお天気でした。

コーラル島帰りにお寄りになっていただいたお客様は、寒そうでした。

ちょうどそのときにスコールがありましたから!

今朝も寝不足の店長・・・

辛い・・・

やることがまだまだあります・・・

朝、起きるのが本当にきついです。

ちょっとーーーーーマッサージ行きたいです!

昨日は、お客様が少なかったですが、本日はたくさんのお客様にお越しいただきました!

今日のベストセラーは、ボディ―ローションといつもあまり出ない大きさの450バーツのパイナップルクッキーが人気でしたね。

ボディローションは、確か去年の今頃はまだなかったような気がします。

で、びっくりした記憶があります。

あーーーーーーーーーしまった。。。

まさかの9月にボディ―ローションありますかって聞かれるとは・・・

ですので、今年もこの時期にボディローションは人気です。

f:id:suisuiphuket:20180911032240j:plain

今年は、よかった!

最初から、ハイこちらですって、ご案内でき、恥ずかしい思いをしなくても良かったです。

ベタなボディローションがないお店ってちょっと恥ずかしいですからね。

そして、このボディローション、使ってみて本当に良いクオリティーだと思うのです。

足のひび割れは、ネットの知恵袋的なものに載ってましたが、オリーブオイルがいいのです。

当店のボディローションの成分にももちろんオリーブオイル配合ですよ。

本日は、「るるぶ」をご覧いただき、お越しいただいたお客様もいました。

ボディローション絶賛してもらえました!

いつもはあまり人気ではありませんが、日本では売っていないモークやドークケオのお花の香りのものが人気でしたよ。

これで、あしのかかとの「カサカサ「とともおさらばですね。

そして、タイパンツも当店では、3XLのサイズもそろえておきました。

日本でこのサイズを探すのに大変だったとおしゃっておられました。

それも実は、以前に聞かれて大きいサイズがほしいと・・・

その時もすみません。

サイズ1つだけです・・・しか言えなかったです。

それもまたお客様に大変失礼なことをしてしまったという反省で、すぐに大きいサイズの短パンを工場で作ってもらえました。

お客様のご要望に副って、ゴチャパンが商品を揃えれば、そこからまたつながります。

こうやってこれたのも、お客様がアドバイスしてくれたからだと思います。

お客様が作る「ゴチャパン雑貨屋」なんです。

これ商品化してくださいって言えば、すぐに取り掛かれるものは、取り掛かってしまうのです。

今日は、アンチャンスプレー、そしてアロマヤードムも人気でしたね。

私の履いているサルエルパンツにもご興味を持ってくださいました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/