プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

カラフルな象さんポシェット届きました♪

f:id:suisuiphuket:20180923132002j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日は、新しいほうのセントラルデパートに行ってきまして、あまりにも広すぎで疲れました。

そのまま、子供たちと一緒に寝てしまいました。

新しいセントラルデパートに行ってきた様子は、もうひとつのブログでアップしたいと思います。

phuket-family.hatenablog.com

たまには・・・では、なく、ここのところブログをいつも同じ時間にアップできない状態です。

さぼちゃってごめんなさい。

昨日のお天気もよかったですよ!

今日もお天気がいいプーケットです。

青空ですが、猛暑ではなく、暑すぎずに過ごしやすいお天気です。

昨日は、何点か発注したものが届きました。

象さんのポシェットは、ピンク色とオレンジ色を品切れになっていたので、また入荷しておりますよ。

このポシェットは、象さんの形をしていて可愛いのです。

こちらでは、大金が入ったお金は、カバンの下のほうに置いて、小銭入れを首にかけたりして持っていると便利ですね。

外国ですので、そのほうが安心です。

そうそう、リクエストの多かったティッシュ―ケースの試作品を作ろうと思っています。

モン族刺繍でやるので、ミシンだと地が厚すぎるのではと思って、手縫いでまずは縫ってみますね。

試作品ができたら、アップしますよ!

何か、本当に工場状態になっている当店でございます。

もうちょっと広かったらなって思うのですが、本当に狭くてすみません。

 

土曜日は、お客様は少なめでしたが、そのかわりたくさんの商品を購入していただけました。

混み合ってなかったので、ゆっくりとお買い物をしていただけたかと思います。

もちろん毎日のように絶対売れるタイパンツ、セルライト石鹸、アロマヤードム、ルーム&ボディスプレー、パイナップルクッキーは、当店のベストセラー商品です。

f:id:suisuiphuket:20180923132100j:plain

もちろん雑貨では、象さんグッズが人気です。

皆さんに喜んでいただけるように他のお店には置いていないものをどんどん入荷していきたいと思います。

私の夢ノートには、お客様のリクエスト商品がいっぱいです。

少しずつですが、モノづくりをしてどんどん商品化できるようにしていきたいと思います。

近日中にもうひとつお客様からリクエストいただいているオーガニック商品を販売します。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/