プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

10月もスタートしました♪

f:id:suisuiphuket:20181002084944j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

ここのところ、暑い日が続いているプーケットです。

10月に入ってましたね~

お天気も良く、雨も降っておりませんね。

1日ブログをさぼってしまいまして、昨日もアップしておりませんが、昨夜は、すごく暑く、久しぶりの熱帯夜ではなかったでしょうか?

朝、起きて、ブログをアップしておりますが、朝はちょっと涼しいです。

インスタグラムのアップを毎日しているいますが、ハイライトまでアップできるようになりました。

みなさん、見てくださいね。

最近、こちらのワンピースも入荷しました。

f:id:suisuiphuket:20180930073821j:plain

腕のラインから方にかけてのラインが綺麗ですね。

リゾートらしいワンピースです。

当店では、サルエルパンツでズボンのワンピースは、ありましたが、スカートのワンピースないのですか?

と聞かれておりましたので、こちらを入荷してみました。

水着の上に着て、いろいろな場所に行くのもかわいいですね。

こちらのワンピースは、490バーツです!

 

今日もお客様は、少なめでしたが、たくさんの商品をお気に召していただき、ありがとうございました。

タイパンツが今日は、人気でしたね。

タイパンツも新作が出ております。

象柄でないもの、インスタ映えしそうなカラフルな色、鮮やかなお色のタイパンツが入荷しておりますよ。

今日は、オーガニック好きの方がお越しになり、いろいろとお話もできました。

当店のピュア―エッセンシャルオイルで作った商品を色々とご購入いただきました。

ピュア―エッセンシャルオイル100%で使用している虫よけスプレー、レモングラス、ラベンダーだけでなく、ジャスミンやローズもちょっと挑戦してみようと思っております。

ちょっと高級なスプレーで皆様に受け入れていただけるかわかりませんが、やっぱりピュア―なオイルの香りはとげがなくってすごくいい感じです。

特にジャスミンを嗅いでいただくと、すぐにわかるほど、幸せになるような香りですよ。

フレグランスのアロマスプレーに比べたら、もちろん高級で、当店も高価な値段で販売することになりますが、お許しください。

ネットで調べていただければ、わかるのですが、ローズやジャスミンのエッセンシャルオイルは、5mlで1万円ほどする高価ななかなかとれない精油ですから。

商品化に向けて、進めていきたいと思います。

しばらくお待ちくださいね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/