プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お友達の紹介でご来店されました♪

f:id:suisuiphuket:20181005040706j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、午前中は晴れておりましたが、午後になってから雨が降って、しばらく止んだのですが、また夕方に降ってきて、今もしとしとと降っております。

雨季は、こんな感じでシトシト雨が降るもんです。

それが、今年の雨季は、ん???っていう雨が少ない雨季なんです。

今日の一番最初のお客様は、当店のことをお友達のお勧めでご来店されました。

レモングラスハウスとどっちに行こうか迷ったようで、当店にいらしていただけました。

数多くあるプーケットのアロマのお店の中で、当店をお選びいただけて本当にうれしかったです。

お勧めしました商品は、ほとんどのものを購入していただけました。

ベストセラーのセルライト石鹸、アロマヤードムは、お勧め商品ですので、そのお客様はもちろん購入してくれました。

ちなみに本日、アロマヤードム1000本届きました。

多分、12月にもう一度、発注の予定です。

毎回、400本ペースで発注しておりましたが、これからはこれだけ売れ筋になったので、1000本ずつのペースで発注したいと思います。

ゴールデンウィークの際に、足りるかどうか冷や冷やしておりましたから・・・

後残り何本かというとこで、次の発注分が来たのです。

ギリギリにならないように心がけたいものです。

f:id:suisuiphuket:20181005040756j:plain

そして、当店の虫よけスプレーにあれだけ感動していただけて、本当にうれしかったです。

当店のアロマスプレーボトルは、遮光性の茶色のボトルです。

やはり、アロマはちゃんと遮光性のあるボトルを使用しているかどうかって大事だと思います。

当店では、アロマグッズだけでなく、雑貨やお洋服も豊富です。

こちらのご家族は、お洋服にもご興味を持っていただけました。

それから今日ダーさんが履いていたズボンが欲しいということで、こちらも購入していただけました。

いろいろお選びいただき、本当に楽しかったです。

お友達にご紹介していただいたので、当店のオリジナルのプーケットステッカーを差し上げました。

こちらのステッカーも可愛いというリアクション!

お喜びいただけました!

お越しいただき、本当にありがとうございました。

今日は、何種類か当店に届いている商品があります。

こちらのモン族刺繍の巾着バッグ、お客様に好評いただいております。

ポーチも来ましたよ!

でも、もう少し多めに発注しておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/