プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

中国からお越しのお客様がご帰国

f:id:suisuiphuket:20181006111409j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨日からシトシトと続く雨、昨日は洪水だったところもありました。

今日は朝からザーザー雨です。

雨季ですね――――――。

もう少しで日本に行くので、あれもこれもやっておかなければならないことがあり、バタバタしております。

全てが、中途半端で、あちらの都合でもう少し待ってとか、いろいろな交渉とか、バッグのデザインとかでバタバタです。

10月5日(昨日)のお客様は、少なくなったかなと思いきや、全然午前中お客様いらっしゃらなかったので・・・

午後から多くのお客様にいらしていただけました。

ありがとうございました。

今日、ご帰国という上海からお越しのお客様・・・

るるぶやインスタグラムをご覧いただいてのご来店でした。

いろいろな商品にご興味を持っていただき、たくさんの商品を購入していただけました。

やはり、お目当ては、セルライト石鹸とのことで、たくさん買っていってくださいました。

そして、店長の失敗。

なんと、商品を袋に入れ忘れが、1点ありました。

商品を包むテーブルの上が商品が入荷したばかりで片付けをしていたらしいのです。

そのテーブルがせまくて、そのまま商品を説明書の上の置いて、それを袋に入れ忘れてしまったのでした。

そして気が付いたお客様が取りに来ていただけました。

店長の失敗です。

でも、そのお客様商品を取りに来ていただいたとともに、さらにパイナップルクッキーを購入してくれたんです。

大変ご迷惑をおかけしたし、わざわざ追加でご購入していただきましたので、オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました。大変ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。

f:id:suisuiphuket:20181006111434j:plain

以前も、スタッフが商品を忘れたときも、お客様がまだカシューナッツ工場にいたので、私がバイクで届けに行ったこともありました。

当店から2分の場所にあるので、他の場所に届けに行かずにすみした。

今後このようのことのないように心がけます。

万が一、そのようなことがあっても必ずお届けに参りますので、ご安心ください。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/