プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ジャスミンのピュア―エッセンシャルオイルを使ったミスト試作品♪

f:id:suisuiphuket:20181008052627j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

朝は、雨が降っておりましたが、日中は雨もやみ曇り空でした。

確か、連休のはずですが、そんなに今年はお客様が多くはありませんでした。

それでも、朝一番のお店を開けたと同時にご来店してくださったお客様、ありがとうございました。

たくさんの商品を購入していただきました。

アロマ系の商品から雑貨、衣料に至るまで幅広く、ご覧いただけました。

雨降ってますから、ゆっくりショッピングも楽しめますね。

そして、リピーターのお客様に今回もお越しいただきました。

毎回、当店にお越しいただき、本当にうれしいです。

お越しいただいた際に、同じ商品では、申し訳ないですので、当店では、頑張って6カ月に一度は新商品を作る努力をしております。

こちらのお客様には、間に合わなかったのですが、試作品をお渡しすることができて、私もうれしいです。

なんと!

以前から申しておりましたジャスミンのエッセンシャルオイルを使用したミストなんです。

アロマ好きな方は、もうご存知かと思いますが、ジャスミンの精油(エッセンシャルオイル)は、高価なものなのです。

日本では、5mlで1万円ぐらいしますよね。

当店では、本格志向の方のためにも、是非、お勧めしたいこちらのジャスミンのミスト。

フレグランスとは、全然違います。

香りの持続性。

とげのない清々しい香り。

一度、香りをかいでいただいたら、絵――――これが今まで嗅いでいたジャスミン。

さっぱりとした癖のない香り。

幸せな気分になれる香りです。

ジャスミンは、自信がなくなったり、落ち込んでいるときに嗅ぐと効果がある香りなんです。

ジャスミンがお好きな方には、たまりませんよね。

今回、こちらの試作品をお二人に差し上げました。

お二人ともジャスミン好きな方でとても喜んでいただけました。

この本物のジャスミンの香りを分かっていただける方に喜んでいただけたのことが、幸せでした。

まだ、容器、値段は決めておりませんが、多分、60ml190バーツでは、ちょっと難しいですね。

お客様に本物のジャスミンを分かっていただきたいので、これなら買ってもいいや!ピュア―なのに安いって!と思ってもらえるようなお値段に頑張りますね。

ボトルなど決まりまして、店頭に並ぶようになりましたら、改めてアップしますね。

f:id:suisuiphuket:20181008052906j:plain

今日も、3時コース。

早めに寝ようと思うのですが、夢ノートに書きだし始めたら、こんな時間になり、そしてブログをアップしております。

娘と息子、ダーさんとサウナに行った時のことをアップしよう!

先日あった(今日もやっているのか)サパンヒンのお祭りに行ってきたときのことをブログにしようと思っておりますが、まだ、書いておりませんね。

近日中にこちらでアップ予定ですよ!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/