プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新発売のモリンガオイルいきなり人気!

f:id:suisuiphuket:20181028033504j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もお天気が良かったですね―――

一日一回は、スコールはありますが、サンセットが綺麗でしたよ。

やっぱり、南国って感じですね。

6年使ったパソコンが調子が悪いようですので、買い換えました。

もちろんで日本で購入しました。

11万円で購入!

パソコンのデータを引っ越ししなくてはいけませんね。

さーーーてと、取扱説明書読みながら、初期設定しなくちゃ!

なんといきなり感動です!

パソコンがタッチパネルです!

おーーーーー!

さらに顔認識ができるではないですか!

パスワード押さなくても、顔認識システムが働き、パスワード打ち不要ですよ!

これまた感動!

洋服とか買わないですが、パソコンとか携帯電話とかにお金がかかる私でございます。

どんどん、変わっていく世の中について行かねばです。

若者たちが使いこなしているSNSとかに悪戦苦闘している毎日です。

でも、このwindow10!

なんだか使い勝手良さそう。

windowsを無償でアップグレードしてくれるっていう時に、結局やらずに、window7をそのまま使っていました。

不具合生じるの多すぎみたいなコメント書いてあったから、自分でアップグレードして、トラぶった時に時間が無駄になると思って、やらなかったです。

どうせ、新しいパソコン買うからと思っていましたから。

毎日、ちょっとずつマスターしていきますよ。

ちなみにまだデータ引越ししていないのですが、どのやり方が一番いいのでしょうか?

面倒だけど、USBメモリに保存するのがいいのか、ネットワーク上で引越しするやり方もあるのですが、エラーでたらやだな、また時間の無駄かなって思って、どうしたらいいのか、ちょっと新しいパソコン放置・・・

でも、早く使いたい!

f:id:suisuiphuket:20181028031922j:plain

そうそう、私が、日本に帰っている間にモリンガオイルが来ましたよ。

今日は、モリンガオイルの効能などの紹介をしますね。

お待たせしました!待っていたお客様も多かったのでは、ないでしょうか?

モリンガオイル 

奇跡のハーブ(ミラクルハーブ)と呼ばれているモリンガの木。

抗酸化作用(アンチエイジング)がある赤ワインで知られているポリフェノール。赤ワインの8倍とも言われている成分が、モリンガには含まれており、モリンガの種子から作れた天然100%のオーガニックオイルです。

一体どこに使うの?

優れて成分ですので、是非お顔に使っていただきたいオイルなのです。

数日で見違えるほどの若々しいプルプルお肌を期待できます。

モリンガシードオイルを使うことで乳液・クリームは使用しなくても済むくらいの保湿力。

 

<効能>

保湿、美肌、くすみ、ハリ、潤い、エイジングケア

<使用方法>

1. お化粧水をつけたあと、手のひらに2滴をとり、お顔全体になじませてください。

2. 冬場の乾燥対策でリップクリームとしてカサカサを防ぐことができます。

  1. 流さないタイプのヘアーオイルとして使用できます。

 

<ご注意点>

冬場には、オイルが凝固・白濁して出しづらい場合がございます。以下の方法で対処してください。

▼出しづらくなった場合

 ・中栓を外してご使用頂く

 ・ 40℃位に温める(湯せんをする)

▼硬くならないようにするために常時20度以上の室温に置く (暖房の効いた部屋で保管する)

お子様の手の届かない場所に保管してください。

お肌に合わない場合は、ご使用を中止してください。

1本 250バーツ(10ml)

f:id:suisuiphuket:20181028033556j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/