プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

人気のモン族柄のポーチ200個、入荷しました♪

f:id:suisuiphuket:20181102165331j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

最近疲れやすくなったのか、子供たちが学校が始まり、アイロンがけ、寝かしつけたりで、子供たちが21時には寝てしまうので、私も一緒に寝てしまうことが多く、インスタグラムをいつも23時にアップしていたのが、最近は朝7時頃にアップしています。

この時間も見てくれている人が多いのかチェックしてみますが・・・

でも、やっぱり夜の方が見ている人多いのかもしれませんね。

11月!プーケットは乾期になりました♪

昨夜は、雨が降りませんでした。

一日中、いいお天気でした。

ですが・・・

f:id:suisuiphuket:20181102165349j:plain

当店の来客数は、少なかったです・・・

皆様、いいお天気なので、ツアーにご参加されたのかもしれませんね。

モン族柄のポーチを作ってくれる人が、身体の調子が悪いようで、もう作れないかもしれないなんていっておられましたが、当店で特別に作ってくれることになりました。

1ヶ月以上かかるようで、これから若い人にも教えていくそうですね

やっとできあがり、たくさんの柄と色のポーチです。

1つ290バーツのポーチで、一点ものです。

このポーチのいいところは、ファスナーがあの世界のYKKなんです。

宇宙服でも使われているYKKですよ!

ファスナーのあるバッグとかって、ファスナーがだめになってしまうことが多いですよね。

でも、YKKですから、やっぱり頑丈です。

私も使っているポーチ。

リップクリーム、ヘアーオイル、口紅など細かいものを小物を入れておくのに便利なのです。

普段のバッグは、地味な色を使っている方が多いと思います。

ポーチは、少しぐらい派手でもいい感じで使えると思いますよ。

私も重宝しているポーチ。

実は、以前、ナイトマーケットや露店でいろいろ見てきたお客様が、他のところにこのようなセンスのいいポーチは売ってなかったけど、当店はあるといって褒めてくれました。

ありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20181102165424j:plain

この後、やはり人気のエプロンも入荷します。

ピンクがほしいというリクエストがあったので、今回はピンクも作ってもらいました。

お楽しみに!

年末年始に向けて、発注作業を続けております。

今年も皆様のご来店をお待ちしておりますね。

よろしくお願いします。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/